ハムチーズカンパ☆

毎日毎日、飽きもせず焼いてます(笑)
本日のパンは、伊予柑酵母でハムチーズカンパ。
f0145575_2329696.jpg

小さく切ったハムを混ぜ込んだ生地に、チーズを乗せて焼きました☆
毎日焼いてはいるのですが、最近人様に食べていただくことが多く
自宅パンが不足する事も(苦笑)
これも明日、よそに持って行く予定^^
f0145575_2335155.jpg

黒胡麻カンパのハーフと。

それにしても、野菜が高いです。
仙台は比較的、野菜が安い方だと思うのだけど、
通常の倍くらいの値段に感じる(>_<)
野菜もだけど、他の食材もどんどん値上がりしてますね。
小麦、これ以上値上がりしたら困るなぁ。。。(;_;)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励!お願いします☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-21 10:21 x
ハムとチーズのカンパ~沙良さんが作ると完全プロ仕様だ♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こんなの貰える人がうらやましい(●^o^●)
うちの近所(片田舎)で採れる野菜は、そこまで高くないから気が付かなかったけど…そういえば今の時季100円くらいの春菊が198円になってたかも?
何でも値段が上がると大変。。。。(@_@;)
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2011-02-22 20:45 x
毎日 毎日 いい香りがしてるんですね~!
きっと 寿利ちゃんは お家が分かりますね プ~ンと香りで笑
こんな美味しいパン 頂けたら幸せでしょうね

今年は海外や いろんな所で 自然災害が起きて大変ですね~
それによって 高騰してしまって
ほんと!政治がのん気で困りますね
オバサンの井戸端会議をやってるみたいに 頼りない面々です・・・
毅然と立ち向かっていくような人いないのかしら。。。
Commented by sarahjuri at 2011-02-22 23:36
うさぎぴょん♪さん

そうでもないですょ(笑)
思いつきで作っちゃったりするので、よく失敗します^^;
うさぴょんさん地方は、まだ野菜そんなに上がってない??
じわじわ上がってきてるな~、と思ったら、
大根が1本200円以上になってびっくり!でした(;_;)
家計に響くよね~★ぽち凸ありがとう!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-22 23:43
マダムKさん

毎日いろんなパンの香りがしてますょ^^
寿利は自分のパンにしか興味ないみたいだけど(笑)

去年の猛暑に続いて、冬の豪雪で、お野菜高いですよね(>_<)
これからまだ、いろんなものが値上がりするって言ってるし。。。
政治家の人達って、野菜の値段が倍になろうが
お財布痛くないから解らないかしら(苦笑)庶民は困りますね( ̄_ ̄;)

沙良
by sarahjuri | 2011-02-20 23:45 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧