常備菜でカルツオーネ☆

本日も、元気になった伊予柑酵母で。
常備菜の豆のトマト煮を包んだカルツオーネを作りました。
f0145575_21431616.jpg

トマトソース出てきちゃった^^;
たまに惣菜パン作ったと思ったら、これだもん(笑)
修行が足りないわー。
f0145575_21442797.jpg

包むには、もう少し煮詰めた方が良かったみたい^^;
でも、もっちりかりかりで、美味しいょ☆



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします~♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-20 00:38 x
いいねぇ 惣菜パン♪
中身ちょびっと出たけど(笑)とっても美味しそうよ♪
焼きたては美味しかったでしよ(^0^)
外はカリッ中はモチッ、最高じゃないですか。食べたい~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-20 08:58 x
もっちりパリッとおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
トマトソースとパン~よだれものだ♪
ポチ凸”!
Commented by うさはん at 2011-02-20 22:06 x
冷凍して通販してください。沙良さんパンたべたい。
そうだ、次回の講習会はいつですか?ハヤブサにのって参加したいです。
Commented by どんぐり at 2011-02-20 22:14 x
豆好きです。
そして豆のトマト煮が入ったカルツオーネも好きです。
焼き上がり、またまたおいしそうですが、パンは本当にご機嫌よろしく・・
が難しいですね。
Commented by sarahjuri at 2011-02-20 23:14
とちこままさん

いつもハードパンばっか焼いてて、芸がないのよねぇ~^^;
美味しかったんだけど、ちょっと「ピザまん」の香りがしたょ。。。(苦笑)
コンビニじゃないんだから~/(T▽T;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-20 23:17
うざぎぴょん♪さん

大物パンばっかで、久々の惣菜パンだったけど、こんなで~す^^;
成型物も、ちゃんと練習しとかなきゃね☆
ぽち凸ありがとう!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-20 23:22
うさはんさん

うふふ、クール便で送りますょ~^^
ハヤブサ、私も乗ってみたーい。
青森まで行かずに、ちゃんと仙台で降りて下さいね☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-20 23:25
どんぐりさん

女子は豆好きな方、多いですょね^^
豆のトマト煮、割といつも冷蔵庫にスタンバってるんだけど
そのままではちょっと水分多かったです(苦笑)
いつまでたっても、勉強・勉強ですね。。。^^;

沙良
by sarahjuri | 2011-02-19 21:47 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧