胡桃とクランベリーのベーグル

本日のパンは、胡桃とクランベリーを入れたベーグル。
f0145575_20574633.jpg

看病の甲斐あって、伊予柑酵母復活^^
香りもクラムの状態も、だいぶいい感じになりました。
f0145575_215469.jpg

一安心~ε=( ̄。 ̄)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
応援ぽち下さいませ☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-18 00:13 x
ちょっとちょっと~胡桃とクランベリーのベーグル
めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ・・・たまんないわぁ
元気になってきたんだね♪
じゃぁこのベーグル旨いんだよね♪ 食べたい~♪
ツヤツヤしてるね(^0^)
Commented by マダムK at 2011-02-18 08:07 x
またまた美味しそう~に焼けましたね!
胡桃とクランベリーのベーグル 大 大好きです
パンが大成功すると とっても嬉しいですよね!
私なんか 何にもしないHBの四角いあのパンでも 大騒ぎしましたから笑
Commented by sarahjuri at 2011-02-18 19:52
とちこままさん

うふふ、伊予柑酵母くん元気になりました~^^!
ちょっとクランベリー少なめだったけど、美味しかったょ☆
ひとつ味見して、あとはお嫁に出ちゃいました~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-18 19:57
マダムKさん

美味しそうにぷっくり焼けてくれると、嬉しくて愛着わきます^^
元気ない状態から復活!してくれたので、なおさら(笑)
焼きたてのパンって、なんだか可愛いですょネ♪

沙良
by sarahjuri | 2011-02-17 21:08 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧