伊予柑酵母、もうちょっと

伊予柑酵母が少~し元気なくなって、
試し焼きと種継ぎをまめにしています。
なので今日は、朝から3食パン^^;
お昼には、伊予柑酵母ピザ。
f0145575_22242410.jpg

だいぶ持ち直してきて、もうちょっと。って感じ^^

さて、これからまた仕込みです。
頑張らなきゃね☆



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-17 00:27 x
伊予柑酵母さん看病してて、少しはよくなったですか?
焼き上がり見てても美味しそうで看病の必要ないみたいなのにね。難しい~(@@)
んで・・3食パンですかぁ~わたし大喜びしちゃいます~♪

早く元気になるといいね(^0^)美味しいの食べたいもんね☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-17 08:56 x
ピザ美味しいよねヽ(^。^)ノ
酵母違うと味も違うんだろうなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べてみたい♪
この丸い成形とってもまん丸でいいな♪
私も練習しようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-02-17 20:44
とちこままさん

だいぶ回復してきました~^^d
3食パンだけど、残念なパンばっかりだょ~(苦笑)
酵母が元気になってきて、やっと美味しいパンが食べられるわ(T▽T;)
天然酵母はこういうことがあるケド、
でもそれがまた楽しいんだ~(≧m≦)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-17 20:56
うさぎぴょん♪さん

ピザ、飽きないんだょね~^^;
なんだか週1~2回は食べてます☆
天然酵母だと、そのときの酵母の状態で味も食感も違うょ♪
ぽち凸ありがとう~^^

沙良
by sarahjuri | 2011-02-16 22:28 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧