いろいろ、いろいろ

朝起きると、外はすっかり雪景色。
そんな中でも、トイレ散歩に出動の寿利。
お願いだから、お家でして( ̄_ ̄|||)

少し余裕ができて、やりたい事、やるべき事がたくさんの私。
いろいろやってます。
とりあえず、わんぱんを焼いて。
f0145575_204318.jpg

本日のわんぱんは、伊予柑酵母のペイザン。
おからと黒胡麻入りです。
f0145575_20443530.jpg

それから、雑に置いてた型たちを入れるカゴを編んだり。
f0145575_2046427.jpg

洋梨のケーキを食べてみたり^^

のんびりし過ぎかも(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励下さいませ★
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-12 22:16 x
かな~りゆっくりのんびり出来たね♪
たまにはね、こんな日が続いてもいいもんね(^0^)
ひぇ~籠編んだの?なんて器用なの・・
自分の欲しいサイズが作れるっていいね。探しても欲しいサイズがないと違うのに妥協しちゃうもん(--)
あっても色が気にいらないとか(笑)
洋ナシのケーキうまそぅ~♪近かったら行って食べてやるのに~チェ
Commented by マダムK at 2011-02-13 10:04 x
ようやくゆっくりとできてよかったですね~
わんぱん 寿利ちゃんのための時間も出来たんですね!
そしてまたまたびっくり!!!
この籠 編んだんですか???
沙良さん ほんとにオールマイティーなんですね~
もったいないみたいです
こちらにいらしたら お店出せますね! 出しましょ!
まず カフェを出して パン教室でしょ そして手乗り教室でしょ そして籠作り・・・
そうだったらいいのに・・・
でも 春に那須へ行き始めるので 今年は必ず仙台に行きますね!
パン教えてくださいね お喋りしてて時間ないかしら~~~笑
Commented by sarahjuri at 2011-02-13 21:43
とちこままさん

のんびりし過ぎだねぇ~(苦笑)
やることいっぱいあるのに~^^;
そうそう、自分で編むと、置きたい所に
合わせたサイズでできるので便利なの♪

だから食べにおいでってば~(笑)^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-13 21:48
マダムKさん

のんびりし過ぎかもです~^^;
この籠はエコクラフトっていう、紙紐で
木工用ボンドとハサミがあれば、すぐ作れちゃうんですょ♪
私は編み図もナシに適当に編んじゃうので、簡単なの(苦笑)
うふふ、マダムの近所だったら、いろいろやることあって
毎日楽しそう~♪
暖かくなったら、ぜひ仙台までいらして下さい♪
寿利とお待ちしてます(^-^)/~

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-13 22:17 x
かごまで自分で編んじゃうの?
それもこれってかなり大きいよね!\(◎o◎)/!
すごい!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-02-14 20:35
うさぎぴょん♪さん

一斤型とか醗酵カゴとか、大きい物が置きっぱなしだったので
大きい籠編んじゃった^^
でも大きいのにたくさん入れたので、持ち上げるのは大変ー/
(T▽T;)
ぽち凸ありがと~☆

沙良
by sarahjuri | 2011-02-12 20:50 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧