チーズと黒胡椒のベーグル

本日のパンは、伊予柑酵母のチーズベーグル♪
f0145575_2156242.jpg

こんがり美味しく焼きあがりました^^
やっぱり、チーズと黒胡椒って素敵♪
f0145575_21595291.jpg

お昼頃焼きあがったので、試食がてらランチに。

3月の手づくり市を、とりあえずお休みすることに決めたら
なんだか気持ちに余裕ができて、のんびりいろいろ片付けてます^^
オーダー下さってる皆様、近々お届けできると思いますので
もう少しだけお待ち下さいませm(_ _)m



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by うさはん at 2011-02-12 00:26 x
沙良さん、おつかれさまでした。
頭痛が少しはよくなってるといいんですが。お大事に。

またまた美味しそうなベーグルが・・・・・・
チ−ズ&胡椒って私も大好きです。ついついワイン空けちゃう!
Commented by とちこまま at 2011-02-12 01:13 x
きゃ~美味しそう~♪
チーズ入りの黒胡椒入りのベーグル~~~しかも焼きたてをランチで・・ずるぅ~(--;)

そうだよね。無理して仕上げてうまく出来ないとこまるものね。
今月はのんびりしましょ♪
寿利ちゃんと遊びましょ♪
Commented by sarahjuri at 2011-02-12 20:29
うさはんさん

困ったもんですねぇ、この頭痛( ̄_ ̄;)
鎮痛剤の消費が早いです(苦笑)

チーズと黒胡椒使ったパンは、やっぱりワインですょね~^^
私は呑めないから、がっつり食べる方です★

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-12 20:36
とちこままさん

チーズこんがりは美味しいょね~( ̄m ̄)
いくらでも焼くから、食べにいらっしゃいな~(笑)

とりあえず一回お休みする って決めただけなんだけど、
なんだか気持ち余裕になっちゃった^^;
寿利と一緒にの~んびり、いろんな事片付けます♪

沙良
by sarahjuri | 2011-02-11 22:09 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧