今日はまったり

昨日1日、疲労と頭痛でダラダラ過ごし。
今日は朝からの~んびり製パン。
f0145575_22133431.jpg

ミックスハーブを練りこんだ、プチカンパ。
酵母はレモンから伊予柑へ引継ぎました。
伊予柑 元気ー^^
f0145575_22195014.jpg

買ってから使わず、すっかり忘れていた
ミックスハーブのペーストを入れたのですが、
香りがあまり好みじゃなかった。。。^^;
でも、焼いたら香りがそれほど強く出ず、美味しく出来たので
ま、いっか(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
応援いただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-10 23:05 x
ミックスハーブのカンパって~とっても大人ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ワインに合いそうです♪
ポチ凸!
Commented by とちこまま at 2011-02-10 23:59 x
また頭痛がきちゃったのね(^^;)辛い~(--;)
手作り市お疲れ様でした~。相変わらずカッコ可愛い寿利ちゃん
も一緒に行ったのね。
元気に年下の仔と遊んだんだね♪やっぱりモテモテなんだ(笑)
夜なべばかりしてたから疲れがたまってるよね。
もう疲れはとれたかな?無理しないようにね。

今日のマルマルパン(笑)いい感じで焼けてますねぇ♪
ハーブの味がするんだね。そうなるとやっぱサンドよね。ほほほ
Commented by マダムK at 2011-02-11 09:29 x
沙良さん お疲れ様でした!
無事におわって良かったですね~
昨日はゆっくりと そして寿利ちゃんとまったり・・・
寒いので ほっとされて風邪ひかないでくださいね

カンパも 綺麗に焼けていますね~
こんな風に焼いてみたいけれど 最初の一歩が踏み出せなくて
今度 やはり何方かに来ていただいて 教えて頂こうと思っています
春までには・・・笑
Commented by sarahjuri at 2011-02-11 21:38
うさぎぴょん♪さん

使い慣れないハーブが入ってたせいか、ちょっと香りが気になりました~^^;
私は呑めないので、ワインには合わせられないけど(笑)
サンドには合いましたょ☆いつもポチ凸ありがとう!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-11 21:41
とちこままさん

夜更かし続いてたせいか、頭痛がなかなか治まらなくて( ̄_ ̄;)
鎮痛剤飲みまくって、作業から離れて、良くなってきたょー★
製パンも、の~んびりやってます^^

寿利、お昼交代にきてくれたのに、遊んでさっさと帰っちゃいました(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-11 21:45
マダムKさん

来月の手づくり市はお休み って決めたら、いろいろ整理でき始めて
製パンもゆっくりできて、良かったかもしれません^^
旅行がてら仙台までいらしていただけたら、
お家パン教室しますょ~(笑)

東京はすごい雪みたいですね!
マダムもRiさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね♪

沙良
by sarahjuri | 2011-02-10 22:22 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧