レモン酵母のトマトリュスティック

鎮痛剤を飲みつつ、本日も手乗り製作と製パンです^^;
f0145575_21494674.jpg

今日のパンは、トマトソースとドライトマトを練りこんだリュスティック。
トマト嫌いな方には食べられなそうですが、
もっちりふんわりで、ちょっぴりスパイシーなトマトの香りが美味しいです♪

今日の種継ぎで、レモンの醗酵液は終了。
次からは、伊予柑で種継ぎです^^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ブログ村がエラー続きでランキングがめちゃくちゃですが(苦笑)ぽちっと激励下さいませ☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-07 07:12 x
頭痛はよくなりましたか?
風邪の引き始めじゃないのかい?あまり夜なべせず早く寝なくってちゃダメですよ。
ほんわかトマト味がするなんて美味しそうね(^0^)
おまけにもっちりだって~いいねぇ♪
↓ゴマ入り上手くできたのね。ゴマ入りも美味しいよね♪
サンドにするとうま~い(^0^)
Commented by sarahjuri at 2011-02-07 21:35
とちこままさん

えへへ、いつもの偏頭痛です~( ̄▽ ̄;)ありがと~☆

ほんのりトマトのフォカッチャも、胡麻カンパも、
サンドで美味しいパンになったょ♪
とちこままさんは、胡麻好きさん??

沙良
by sarahjuri | 2011-02-06 21:59 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧