レモン酵母の黒胡麻カンパ

せっかく新しい粉が届いたというのに、昨日は
忙しさと夕方からの頭痛で、製パンお休み。
最近、サンドが続いてて、パンの消費も早いので
本日はカンパを仕込みました。
f0145575_2155172.jpg

レモン酵母の黒胡麻入りカンパ♪
ライ麦1割の生地に、炒ってから軽く擂った黒胡麻を混ぜ込みました。
捏ねの最中から、黒胡麻の香り☆
f0145575_2191149.jpg

サンドにもするので、今回も分割なし。
元気にばっくり開いたクープ。良い感じです^^

今日も何時に寝れるか解らないけど、頑張らなきゃね(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませー^^;
[PR]
Commented by ein_tail at 2011-02-05 22:32
すごーーーーくおいしそう。
生地もすごくきれいで、頬ずりしたいです。
寝不足に気をつけてくださいね。
Commented by マダムK at 2011-02-06 18:22 x
沙良さん 出品されるのでお忙しくて頭痛・・・ですか
寒い時ですし お大事にね

でも カンパーニュ すっごく元気一杯なパンに焼けてます笑
さすがですね!
黒ゴマ入りで パワーもらってくださいね!
頑張って!
Commented by sarahjuri at 2011-02-06 21:37
どんぐりさん

胡麻が入ると乾燥しやすいので、普段あまり胡麻入りのパンは
焼かないのですけど、気が向いたので^^
軽く擂って入れたからか、口当たりもよくて美味しいです♪
目の下にクマさん飼いながら、頑張りまーす(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-06 21:39
マダムKさん

なんだか最近、いつも月初にいっぱいいっぱいで
毎回頭痛に悩まされてます(苦笑)
元気一杯なカンパを見習って、もうちょっと
頑張ります~( ̄ー ̄)o

沙良
by sarahjuri | 2011-02-05 21:15 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧