撃沈、バゲット

あいかわらず。
f0145575_2128046.jpg

バゲットだめだぁ~( ̄□ ̄|||)!!
断面はもう、載せません。。。(苦笑)

今日も道路は雪解けでろでろ。
f0145575_21294941.jpg

寿利さん、足シャワー続きです。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと お願いします☆
[PR]
Commented by うさはん at 2011-02-01 00:01 x
寿利ちゃん、なんかセクシーね。
Commented by トラコ at 2011-02-01 17:38 x
結構降りましたねぇ。
休みの日なら散歩に行くところですが、平日は後始末が面倒でゴメンナサイしてしまいます。その点、内でも外でもOKなねねさんはありがたい。寿利ちゃんも暖かい部屋のなかですればいいのにw。
Commented by sarahjuri at 2011-02-01 23:03
うさはんさん

せくしー??うふっ♪(=^ω^=)

じゅり
Commented by sarahjuri at 2011-02-01 23:05
トラコさん

2月になったら暖かくなるって言ってたのに、
いきなり降りましたね(苦笑)
ねねさんは偉いなぁ。ほんと、お家ですれば寒くないのにー。

沙良
Commented by マダムK at 2011-02-02 08:08 x
沙良さんでも。。。こんな時あるんですね!?
寿利ちゃん しっとりして でも風邪ひかないでね!
こちらも寒いの~~~!
Commented by アンジェリーナ at 2011-02-02 14:10 x
撃沈・・・・私もだよ!
私は何故かおび切れ!綺麗に焼けないものかね~
味は良いのだから後はスタイルさえ決まればお友達に差し上げてもカッコがつくのにね!今年もお互いバゲットに振り回されながら美味しいパン焼こうねぇ(笑)
寿利ちゃん濡れ濡れですか!この時期は汚いもんね~(>_<)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-02 18:01 x
これ駄目なの?
クープ?
綺麗な焼き色だけど~(^_^;)
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-02-02 23:14
マダムKさん

えへへ、ぜんっぜん駄目でした~^^;
相変わらずバゲット、難しいです(泣)
今日は少~し、寒さが和らいだような気がします。
そちらも寒いですか??
RiさんとマダムKさんも、インフルはやってるみたいだし
気をつけて下さいね☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-02 23:17
アンジェリーナさん

なんかね~、私だんだんバゲ下手くそになってる気がする。。。(苦笑)
どうしたらまともなバゲットが焼けるの~~!?誰か助けて~(;д;)

雪解け時期は、お散歩ごとに足シャワーです。。。^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-02 23:18
うさぎぴょん♪さん

撃沈でした。。。( ̄▽ ̄|||)
クープも立ってないし、クラムホールも全然だったの。
完全に失敗バゲットでした(泣)
ぽち凸ありがとう~、頑張る~(苦笑)☆

沙良
by sarahjuri | 2011-01-31 21:32 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧