二つ山パン・ド・ミ

本日のパンは、レモン酵母のパン・ド・ミ。
今回は二つ山です^^
f0145575_21344561.jpg

いつもながら、釜伸びイマイチ(苦笑)
f0145575_21354617.jpg

ビアンキュイに焼いたパン・ド・ミの、ばりっばりの耳が好き♪
f0145575_21365188.jpg

せっかくなので、焼き立てをサラダとともに。

夜、焼きあがると 食べすぎがキケンです。。。( ̄ー ̄)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
粉 残りおよそ1kg。間に合うかな~^^;
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-01-29 22:18 x
とっても香ばしそうな子の焼き色ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
魅力的ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそうです!
ポチ凸!
Commented by まきろん at 2011-01-29 22:22 x
美味しそう〜♪(´ε` )

私なら粉一キロあれば半年は軽くもちます(笑)
Commented by どんぐり at 2011-01-30 14:49 x
ばりっばりっの耳いいですねー。
ご自分で焼ける醍醐味ですね。
すごくおいしそうです。
夜、相当危険な時間帯ですね。

釜伸びって何ですか?
Commented by sarahjuri at 2011-01-30 20:18
うさぎぴょん♪さん

パン・ド・ミやカンパなんかの大物パンは、
クラストバリッと、クラムもちっと が美味しいょね~♪
ぽち凸ありがとう~^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-30 20:22
まきろんさん

持ち寄りランチ、いつにする~(笑)??
粉1kg、1週間も持たないょ。。。( ̄▽ ̄;)
今、発送待ち~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-30 20:26
どんぐりさん

働いてた店のパン・ド・ミも、こんなこんがり耳だったのですけど、
たまに「焦げてる」って言うお客さんがいました(苦笑)
これが美味しいと思うんだけど~^^;
釜伸び、オーブンに入れてからの膨らみの事を言います☆
いつももうちょい膨らんで欲しい、私のパン・ド・ミです。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-01-29 21:42 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧