ブライアンズさんへ納品♪

今日は、手乗り犬を展示していただいてる「ブライアンズ」さんに
納品に行ってきました^^
今回はオーダーではなく、展示販売品だけの追加です。
だいぶ少なくなっちゃって、寂しかったので☆
せっかく追加して賑やかになったのに、写真撮り忘れちゃった。
f0145575_1874713.jpg

またまた、まろんくん&むっくんをお誘いしてランチもしてきました♪
仲良し3わん、今日もそれぞれマイペースでーす^^;
f0145575_18104463.jpg

夕方から雪の予報だったけど、お昼頃には日差しもあって。
眩しそうね、寿利。ゴーグルするんだったね(苦笑)
f0145575_1813867.jpg

ランチが済んだ頃、ゴールデンさん達がきました☆
大きなわんちゃんがランで遊んでるのを見て、黙ってはいられないシュナ’S(苦笑)
少しだけ、一緒に遊んでもらいました♪

さて、今度は手づくり市用の作品と、オーダー製作しなくちゃね☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
寿利さんただいま爆睡中です^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-01-28 00:52 x
お目目しょぼしよぼして夜なべして出来た仔達だったのね。
まだまだ作らないといけないんだね(--;)大変だぁー

みんなと遊んだんだね♪楽しかったねー♪
また寿利姉ちゃんモテモテだわぁ(^0^)
きっといい匂いがするんだろぅね♪
Commented by まきろん at 2011-01-28 00:52 x
今日はお誘いありがとね!
ずっと何故か落ち着かなかったね(^^;;
帰ってからは爆睡だったんだけどなぁ。
まろんは特に爆睡!やっぱりゴールデンさんと走ったから??(笑)
Commented by sarahjuri at 2011-01-28 22:49
とちこままさん

や~っと在庫補充できました~^^;
でも、まだまだ夜なべは続きそうです。。。(苦笑)

寿利、いいにおいするのかなぁ??^^;
前日お風呂に入ったから、せっけんの匂いはするけど(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-28 23:02
まきろんさん

昨日は付き合ってくれてありがとー^^
何だったんだろうね~、寿利ずーっと文句言ってたね(苦笑)
まろんくんも珍しく、いっぱい遊んだもんね♪
今度は持ち寄りしようね☆

沙良
by sarahjuri | 2011-01-27 18:20 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧