柚子コンフィ入りぷちぱん♪

今日も朝から、パンの仕込み。
f0145575_18594671.jpg

本日は、柚子コンフィを細かく切って練りこんだぷちぱん。
全粒粉1割のリーンな生地です^^
f0145575_1911673.jpg

見た目には柚子が入ってるの解りませんね^^;
いい香り♪お腹空いてきちゃった(笑)

ここ数日、手乗り製作に集中しているせいか、
目がしょぼしょぼです。。。( ̄_ ̄;)
う~ん、寿利用にはサプリも目薬も、ブルーベリーも用意してるんだけど。
自分用は何もないのよねぇ(苦笑)

寿利、ぶるべりもらっていい??


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいですー^^
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2011-01-27 00:16 x
プチパン美味しそうだね!綺麗に焼けてるし!!
あまり仕事に集中すると疲れるよ~
目がしょぼしょぼは私もだわぁ。最近小さな字が全然見えない。
そろそろ眼鏡作り変えないと(>_<)
Commented by とちこまま at 2011-01-27 00:31 x
今回もいい焼き具合で綺麗に並んでて(笑)美味しそうー♪
柚子の香りがするんだね。
それで焼きあがったのを何個頂いたのかしら~(^-^)

目がしょぼしょぼ、する時は早く寝るのが一番!
寿利ちゃんのブルーベリー取らないで~(爆)
Commented by マダムK at 2011-01-27 09:11 x
美しい~~~!パンです!!!
ま~るくって クープ?も美しい
沙良さん これヒルズにあるロブションに置いても いいんじゃない!
最近 乾燥していて ドライアイになります
沙良さんも あまり無理なさらないでね・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-01-27 15:40 x
ゆずの香りがよさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
リーンなパンおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
パリッと見るからにしてるん♪
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-01-27 17:50
アンジェリーナさん

ぷちぱん、柚子の香りがするのにリーンで、
ちょっと不思議な美味しさでした^^
製作が追いつかなくて、なんだかずっと追われてるよ~^^;
でも、しょぼしょぼはちょっと花粉症の気配も。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-27 17:54
とちこままさん

ぷちぱん、柚子の香りのハードパンで、ちょっと不思議な感じだった^^;
ほほほ~、これは柚子皮をいただいたお家に
さしあげるために焼いたので、試食は1個だけだよん(>m<)

目がしょぼしょぼなのに、製作は遅れてるし~( ̄_ ̄;)
毎日よなべだよ~~。
寿利のぶるべり、こっそり狙い中(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-27 17:57
マダムKさん

えっ、無理\( ̄□ ̄|||)
ロブションなんて、入り口で丁重にお断りされそう(笑)

しょぼしょぼ、乾燥かな~ って思うのですけど、
。。。もしかしたら、もう花粉症かも!です^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-27 17:58
うさぎぴょん♪さん

柚子をいただいたお宅に、お礼に焼きました~♪
甘い柚子コンフィが入ってるのに、リーンなパン。。。
ちょっと不思議だったょ☆ぽち凸ありがとう~^^

沙良
by sarahjuri | 2011-01-26 19:05 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧