チーズとバジルのカンパーニュ☆

今日も仙台は、雪が降ったり止んだり。
なので、お買い物がてら アウトレット散歩^^
屋根があるし、ウインドウショッピングもできるし、ほんとありがたい♪
f0145575_21521473.jpg

白いフレブルちゃんと遭遇~☆
まだ6ヶ月のお子ちゃまでした(^m^)
f0145575_21542557.jpg

相手をおこちゃま呼ばわりするなら、
もうちょっとオトナの落ち着きを見せてちょうだい。

帰宅後は、出かける前に仕込んだ生地を、成型・焼成。
f0145575_21574539.jpg

甘いパンが続いたので、今日はカンパ。
全粒粉1割の生地に、ジェノベーゼとパルミジャーノ入りです^^
いい香り~♪

粉が残り少なくなってきた~( ̄□ ̄;)!注文しなきゃ~☆
30Kg近く買っても、半年でなくなるのよねぇ。。。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-01-26 00:05 x
いいなぁ~雨でも雪でも濡れないお散歩♪
今日もとってもカッコイイ姉さんですね(^0^)
そうよね~6ヶ月の子供は相手にできないわよね~(笑)
わかるわぁ~♪
今日はとっても美味しそうに出来上がりましたーね♪
ぶふふ毎日食べてたら無くなりますわよ。
30キロのお粉が半年かぁ・・すごいね(笑)
Commented by マダムK at 2011-01-26 11:32 x
キャ~!寿利ちゃん 素敵!
素敵よりもカッコイイ!ですね お洋服も!
これなら 「ふん!おこちゃまね!」がバッチリです笑
近くにアウトレットがあるといいですね~
そう 濡れないし。。。
でも近くだと 私の場合 危険です***お買物に通いつめそうで笑
ジェノベーゼとパルミジャーノ入りです これください!うふふ
Commented by sarahjuri at 2011-01-26 18:50
とちこままさん

アウトレット、雨や雪の日は本当にありがたいです^^
フレブルちゃん、元気だけど大人しい良い子だったのにね~(笑)
姉さん 大人げないです(>m<)

そう、27Kgまとめ買いした粉が、約半年で。。。
太るハズだよね~/( ̄▽ ̄;)

沙良

Commented by sarahjuri at 2011-01-26 18:54
マダムKさん

この時、アウトレットで、フリルひらひらのお嬢様コートが何種類かあって。
買おうと思ったのですけど、可愛らしすぎて
どれも寿利には似合いませんでした。。。(笑)残念^^;

カンパ、お届け先をお知らせ下さーい(笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-01-25 22:04 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧