花梨チョコベーグル♪

寒い日が続いてます(>_<)
仙台も、まとまった雪ではないけど、毎日のようにちらちら。
寒いと動けなくなる私、家事も仕事もはかどりません( ̄_ ̄;)

そんな中、パンは焼いてます。
f0145575_21585567.jpg

本日のパンは、レモン酵母のかりんチョコベーグル。
かりんピールを細かく刻んで生地に練りこみ、ビターチョコを巻いてます^^
柚子より酸味も苦味も弱く、ほんのり。
もうちょっとたくさん入れても良いみたい^^

たくさんある柚子コンフィ、かりんのピュレとお湯で溶いて
柚子湯にしてみました♪
f0145575_2234988.jpg

湯気がたってるの、解りますか??
暖まって、ほっこり美味しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいな☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-01-25 14:50 x
ゆず茶大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ばあちゃんが作ってくれてるんだ♪
ゆずにチョコのベーグル美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ベーグル私が作ると難しいのにな~~沙良三みたいに作れるようになりたいな♪
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-01-25 21:19
うさぎぴょん♪さん

おばあちゃまの手づくり柚子茶、良いな~^^
うさぴょんさんのベーグル、ぷっくりつるんってしてて
形も良かったし、美味しそうだったょ~♪
全然 大丈夫^^d!ぽち凸ありがとう~♪

沙良
by sarahjuri | 2011-01-24 22:10 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧