レモン酵母フォカッチャ☆

本日のパンは、久々にプレーンフォカッチャ♪
f0145575_2238761.jpg

ローズソルトとブラックペッパーをふって焼き上げました^^良い香りー♪

そして今日は、ちょびっと嬉しいお知らせがありました。
先日 パン・ペイザンとパン・ド・セーグル をお届けした方から
とても美味しかった とのお言葉をいただいたのです^^
社交辞令も含んでるのでしょうが(笑)その言葉をいただくのが嬉しくて
ずっとパンの仕事をしているんだなぁ と、改めて思いました。

また頑張らなくちゃ☆


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by マダムK at 2011-01-22 09:40 x
沙良さん 嬉しいですね!
いつも美味しそうなパン 見てるだけでも美味しさが伝わってきます
あ~いいな~! 近くへ引っ越したいわ・・・笑
沙良さんの お教室へも通えるし

ローズソルト・・・最近 。。。ソルト多いですね~
行き着けのホテルでも トマトソルトや野沢菜ソルト・・・いろいろと売っていました
ローズソルトはフォカッチャには凄く合いそう!
Commented by とちこまま at 2011-01-22 13:00 x
うふふ美味しそう~フォカッチャだよー☆
焼きたての匂いはたまんないよね(^0^)
本当に美味しかったから言葉にしてもらえたんだと思います♪
もっと勉強して沙良さんの焼いたパンが通販で買えるようにして欲しい~~♪
たのんだよ~(^0^)-☆
Commented by sarahjuri at 2011-01-22 23:05
マダムKさん

嬉しかったですー^^
うふふ、マダムKさんがご近所だったら、
クイックレシピを習いたいなぁ♪
トマトソルトに野沢菜ソルト。。。いろいろあるんですね!
どんな味だろう??
ローズソルトはあまりしょっぱくないから、
ついついたくさんふっちゃいます☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-22 23:18
とちこままさん

フォカッチャ、美味しいよね~♪
夜、焼きあがるのはとっても危険。。。(苦笑)
ダイエットが。。。^^;

セーグルを差し上げた方、体調の問題で血糖値を抑える必要があって。
普通のパンより血糖値の上昇が緩やかだった ってご報告いただいたの^^
作った甲斐がありました♪
いろいろ問題あるけど、頑張って販売目指すょー(T_T)o

沙良

by sarahjuri | 2011-01-21 22:57 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧