わんぱん☆アマニ入り

本日は、わんぱん^^
f0145575_2354640.jpg

レモン酵母で、全粒粉5割。アマニ入りの丸パンです☆
晩ご飯あとだったので、そーっと冷凍庫にしまおうと思ったら。
f0145575_23562182.jpg

あ、見つかった(笑)
f0145575_2357218.jpg

食べるんですか。。。そうですか。。。
f0145575_23575323.jpg

食べたら 歯、磨こうね(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっといただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-01-21 07:42 x
ワンぱんだぁ~☆
ぶふふ~コソッと隠したって寿利ちゃん匂いわかってるもの。
ムリムリ(笑)
寿利ちゃん美味しい物頂いてよかったね♪
パン食べてる時の顔がくいしん坊の顔だよー(笑)
アマニってなあに?って思わず調べたら栄養分がたくさん詰まってるゴマみたいなものなんだね。初めて知ったよー(^0^)
Commented by マダムK at 2011-01-21 09:44 x
昨日のキャリーバック 沙良さんが作られたんですか???
小さいのに凄い! もうこうなったら器用だけとは言えませんね!芸術品です
びっくりしました!

ワンパン。。。前に教えて頂いて・・・2次発酵が?でまだ焼いていなくて・・・
一度 作ると次が出来るのですが でも頑張ります笑
寿利ちゃん スクッと起きて気が付いたのね 
おおきな瞳が 光ってますね~キラッ!
クシュっとした美味しい顔 とっても可愛いです!
Commented by sarahjuri at 2011-01-21 22:16
とちこままさん

バレました。。。( ̄m ̄)寝てると思ったのに~(笑)
ほんとに、食いしんぼさんです^^;
食欲ないより良いけどね~☆

アマニ、皮膚に良いということで、お肌の弱い寿利には
時々こうして食べさせてます♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-21 22:30
マダムKさん

いえいえ、芸術品だなんて^^;
手乗りをお買い上げの方で、持ち歩くためのバッグが欲しい
という方が、結構いらっしゃるんです。

わんぱん、こっそりしまおうとしたのに、バレちゃいました(笑)
お持ちのHBの生地作りコースが、どういう感じか解らないですけど
一次醗酵終了後、私は小さく焼くので、ベンチタイムなしで
分割→成型→二次醗酵します^^
Riさん用わんぱん、頑張って下さいね☆

沙良
Commented by うさはん at 2011-01-21 22:53 x
寿利ちゃん、食べられたんだ。よかったねぇ。それは美味しいよねぇ。寝てられるわけないよねぇ。ごはんたべたって、別腹だもの。

遅ればせながら・・・・・・
Happy Birthday,沙良さん! 
これからも美味しいパンと寿利ちゃんの笑顔のアップ、いーっぱい待ってます。

Commented by マダムK at 2011-01-22 09:33 x
沙良さん ありがと!
考えていないで(いつも考えすぎ)失敗してもいいから 一度作ってみます!!!笑
Commented by sarahjuri at 2011-01-22 22:47
うさはんさん

えへへ、ありがとうございます~^^;
とりあえず、実年齢は忘れることにしました(笑)

パンは別腹ですか。。。そうですか。。。( ̄ー ̄)
食べたら少しは太れば良いのにー(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-22 22:50
マダムKさん

いえいえ^^
作ってみると、いろいろ解ることがあると思いますょ☆
ファイトー♪

沙良
by sarahjuri | 2011-01-21 00:05 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧