人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ歳をとりました

午前中、珍しく実家の両親がうちに来ました。
ひとつ歳をとりました_f0145575_21414897.jpg

手土産にケーキを持って。
今日は私の○○回目の誕生日だったのです^^;
もはや嬉しい歳ではないけど~( ̄_ ̄;)

寿利に甘いおじーたまとおばーたまは
ひとつ歳をとりました_f0145575_21462124.jpg

寿利のために、ちゃんとりんごも買ってきてくれました(笑)
せわしないうちの両親、お昼ご飯も食べずに帰っちゃったので
ひとつ歳をとりました_f0145575_215132100.jpg

お昼は簡単に、昨日焼いたカンパ(苦笑)
きんぴらサラダと、鶏肉と豆のトマト煮と食べました^^
黒胡椒がちょっと足りなかったけど、チーズの風味が美味しい~♪
寿利もお土産のりんご、美味しくいただきました☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
by sarahjuri | 2011-01-17 22:04 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri