レモン酵母のカンパーニュ・フロマージュ・ノア

今日はものすご~く寒い!です^^;
朝からなかなかの降雪。。。明日の手づくり市が心配です(苦笑)
f0145575_2122452.jpg

体調全快の寿利さん 雪の中、張り切ってお散歩へ。
でもやっぱりこの寒さ。家に帰るとぶるぶる~( ̄□ ̄;)
あんまり無理しないでおこうね。病み上がりなんだから^^;

f0145575_21261620.jpg

これは午前中に焼いた、全粒粉1割のカンパーニュ。
パルミジャーノとくるみ入りです^^
明日の手づくり市のサンド用。雪降らないと良いな~(苦笑)
f0145575_21295030.jpg

ちょびっとスライスして味見☆
香ばしくって美味しい~~(≧ω≦)d♪

明日の手づくり市、頑張るぞ~☆


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
[PR]
Commented by MCEママ at 2011-01-07 22:52 x
新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりで、申し訳けありません
寿利ちゃんの体調全快、安堵しております。
元気でそばにいてくれて、毎日一緒に過ごす・・・
こんな普通の毎日が一番幸せですよネ。
沙良さん、寿利ちゃん、
またいつかお会いしたいです。

この一年、ご健康で過ごされますようお祈りもうしあげます。

明日の手作り市、思いっきり楽しい一日がすごせますように♪
Commented by とちこまま at 2011-01-08 00:50 x
ぎゃ~この寒さで明日決行ですか?
くれぐれもたくさん着込んで風邪ひかないようにね。
特に足が冷えるから、足カイロなんかを入れたほうがいいかも。がんばれ~♪
寿利ちゃん雪降ってるのに病み上がりなのに~
たくさん歩いたんだね。
顔中に白い粉がぁ~(笑)でもカッコいい♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-01-08 12:53 x
パルミジャーノとクルミカンパ♪おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
サンドにしたらまたおいしいんだろうなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by どんぐり at 2011-01-08 13:08 x
キルティングのコートがかわいいですね。
寒いから風邪引かないように、がんばってくださいね。
Commented by うさはん at 2011-01-08 22:27 x
ひゃー寿利ちゃんの顔に雪が舞ってる〜。早く暖かいとこに行かないと!
沙良さん、完全防備でガンバってくださいね。風邪ひきませんように。

きなこと紅葉は5歳しか離れてませんでしたけど、最初が肝心!とばかりにそれはそれはキビシい対応でしたわよ〜。たしかに、女の子の方が厳しいと思いました。ヒトと同じかも・・・
Commented by sarahjuri at 2011-01-08 23:23
MCEママさん

こちらこそご無沙汰してました~☆
ジークくん家のブログで時々、お元気な様子を拝見してました^^
12歳を過ぎた今でも、体調不良やちょっとした病気のたびに
頑張って乗り越えてくれる寿利。本当に良い子で、ハハは幸せ者です。
きりたんぽ会、楽しかったですね。
ほんと、またぜひみんなで会いたいです!
仙台までいらっしゃる機会があったら、お声かけ下さいね☆
まろむくくんとお出迎えします♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-08 23:29
とちこままさん

行ってきましたょー☆昨日の寒さに比べたら、だいぶ良かったです^^
重ね着しまくって、カイロも持って(笑)
でも2月3月の方がもっと寒いと思う。。。( ̄▽ ̄;)
来月はさらにもこもこ着膨れで、カイロ増量予定~(>m<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-08 23:32
うさぎぴょん♪さん

パルミジャーノと胡桃のカンパ、美味しかったよー^^
どっちも細かく刻んで入れたから、サンドにしても食べやすくて
香ばしかった~♪ぽち凸ありがと~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-08 23:35
どんぐりさん

寒かったです~~~^^;
でも、例年よりは暖かかった。。。(笑)
寿利はキルティングもこもこでも、帰る頃にはぶるぶるなので
最近はお散歩、短距離コースです^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-01-08 23:39
うさはんさん

寒がりハハコには、ツラい季節です。。。( ̄▽ ̄;)
着膨れもこもこだよ~(笑)

そうだよねー!男の子達見てると、パピーや女の子には優しいもん。
女の子の方がシビアで厳しい気がします。。。( ̄m ̄;)
きなこ姐さん、やっぱりビシッと締めたのね。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-01-07 21:35 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧