人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年☆

今年の初詣は、いつもお世話になってる薬師堂へ☆
謹賀新年☆_f0145575_2347828.jpg

毎年、元旦は混むので外すのですが、
お薬師さんならそんなに混まないかと思って(笑)
意外に人出は多かったけど、スムーズに駐車できるくらいでした。
わんOKの寛容なお薬師さん、犬連れの参拝客がたくさん^^
謹賀新年☆_f0145575_23534594.jpg

年末からずっと元気がなかった寿利に、健康長寿のお守りを購入。
ご利益あると良いね。

二日からは、両実家・親戚めぐり。
寿利の体調次第で今年は帰省やめようかと思ったけど、
少~し元気が出てきたので、行ってきました。
謹賀新年☆_f0145575_23584381.jpg

三日夜、無事帰宅。
心配していた寿利は、各所を巡るうちにテンションあがったのか、
元気におやつとご飯を催促( ̄▽ ̄;)
久しぶりのご飯催促に、ホッとする反面、
テンション上がりすぎて、明日またぐったりになったら。。。
なんて、心配もしたり(苦笑)

このまま元気に復活!してくれると良いなぁ。
そしたら、お薬師さんにお礼参りしないとね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
本年もよろしくお願いします♪
by sarahjuri | 2011-01-04 00:10 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri