2010年ラストは、カンパーニュ・バジリコ☆

今日は朝から、仕込んでいたレモン酵母のカンパを焼成。
f0145575_21484026.jpg

全粒粉1割の生地に、自家製ジェノベーゼソースを練りこんだ
カンパーニュ・バジリコ。
今年ラストだっていうのに、イマイチなお姿/( ̄▽ ̄;)
こんなもんさ。。。(苦笑)

その後、今年ラストの寿利さん通院。
元気がない以外、何の症状もなく、検査してもらっても何もひっかからず。
先生も、解明の糸口が見つからないようでした。
何も引っかからないのは良いけど。。。
元気になってくれないと、やっぱり不安。
でも焦っちゃダメだよね。しっかりしなきゃ。

お昼過ぎには、ドッグカフェ「ブライアンズ」さんへ
今年最後の納品。
f0145575_2202452.jpg

濃い目のお色のMシュナくん^^
1月初旬にお誕生日ということで、今年中にお届けしたかったのです☆
間に合って良かった♪

今年は本当に、いろんな出会いがあり、いろんな方にお世話になりました。
皆様、良いお正月をお過ごし下さいませ^^
来年も Juri Cafe を どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
皆様に、感謝です☆
[PR]
Commented by うさはん at 2010-12-31 22:52 x
寿利ちゃん、検査にひっかからなくて何より!
でも元気がなくなっちゃうときがあるんだよね。お正月は温かくしてゆーっくり休んでね。

沙良さん、寿利ちゃん、大変おせわになりました。
来年もどうぞよろしく!
Commented by sarahjuri at 2011-01-01 11:54
うさはんさん

あけましておめでとうございます^^
何もひっかからなくてホッとしたのと、訳が解らないのと(苦笑)

こちらこそ、きなちゃん&もみちゃんとお知り合いになれて
楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします(=^ω^=)

沙良&寿利
Commented by とちこまま at 2011-01-02 22:26 x
あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごしてますか。
今年も美味しいパンをたくさん焼いてくださいね(^0^)
ことしもよろしくお願いします♪

寿利ちゃん何ともないみたいでよかったね♪
でも元気がないのは気になっちゃうね(^^;)
お正月は、ずぅ~と一緒に居られるから嬉しくって元気になってるかな?
Commented by sarahjuri at 2011-01-03 23:33
とちこままさん

あけおめです~♪
実家めぐりして来ました~^^;
寿利の体調を心配しながらの実家めぐりだったけど、
なんだか元気になって帰ってきました。。。(笑)
いろんな所に行って、テンションあがっちゃったのかも( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いしま~す♪

沙良&寿利
by sarahjuri | 2010-12-31 22:06 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧