レモン酵母の胡桃入りリュスティック

年末の慌しい中、やっぱり相変わらずパンを焼いている私(笑)
f0145575_21532031.jpg

本日のパンは、胡桃入りリュスティック。
ライ麦1割です^^
。。。いつもリーンなパンを焼いてるので、変わり映えしないですねー(苦笑)

f0145575_21584688.jpg

寿利さんは というと、体調は劇的な快復も悪化もなく。
いつもより元気がないものの、食欲はある様子。
無理しなくて良いから、ゆっくり ゆっくりね。。。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-12-30 22:23 x
リュスティックおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-12-31 11:11 x
おはようございまうす笑
やっぱり寿利ちゃん見にきました
昨日 ご挨拶・・・したのに・・・

来年も ゆっくり ゆっくり・・・そうですね~
その言葉どうり そんな日々にしていきたいです
元気なお顔で安心しました!

Commented by Qoo at 2010-12-31 12:19 x
今年も仲良くしていただき有難うございました^^
カワイイ~寿利ちゃんと沙良さんの 美味しそうなパンを拝見させていただき楽しませていただきました♪
来年も仲良くしてくださいネ☆
よい ぉ年を~
Commented by どんぐり at 2010-12-31 15:23 x
寿利ちゃん、そうですね。
ゆっくり無理しないで元気になってね。
寒そうな新年、温かくお過ごしくださいね。
来年もおいしそうなパンをたくさん紹介してくださいね。
Commented by sarahjuri at 2010-12-31 21:37
うさぎぴょん♪さん

やっぱりリーンなパンが好きなんだょね~(笑)
お正月はパパさん一緒に過ごせるのかな??良いお年を♪
今年ラスポチありがとう~^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-31 21:39
マダムKさん

寿利の顔、見に来ていただいて有難うございます^^
マダムKさん始め、皆さんにたくさん励ましてもらったハハコです☆
いろんなこと、焦ってしまいがちですけど、
焦らず・ゆっくり・のんびり ですネ。。。

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-31 21:43
Qooさん

こちらこそ、ヨモギちゃん&バジルちゃん&チーズちゃんの
可愛い笑顔をいっぱい見せていただきました^^
美味しそうなお店めぐりも楽しませていただきましたょー♪
QooさんのUPされたお店、巡りたくてしょうがない私(笑)
いつか行くぞー、京都(^ー^)o!
来年もよろしくお願いします♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-31 21:47
どんぐりさん

お天気荒れそうな、東北の年末年始です^^;
他に何か症状があるわけではなく、ただ元気がないので
余計心配なのですけど。。。ゆっくり快復してくれたら と思います^^
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

沙良
by sarahjuri | 2010-12-30 22:13 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧