レモン酵母で栗のカンパーニュ

昨日よりだいぶ元気が出てきた寿利さん。
風は強いけど晴れたので、お散歩もできました^^
f0145575_23561412.jpg

近くのアウトレットで、可愛いセーターを見つけたけど、
サイズが微妙~に小さくて諦めました。残念~。
イブイブの祝日だけあって、アウトレットもなかなかの混雑。
f0145575_23595692.jpg

寿利家も、おとーたまがお休み取れたので、イブイブの今日がクリスマス。
午前中に焼いた栗のカンパーニュで、チーズフォンデュにすることに。
f0145575_013141.jpg

去年の写真と変わらないなぁ(苦笑)
チーズフォンデュが寿利家のクリスマス恒例メニューとなりつつあります^^;
f0145575_03930.jpg

ケーキは久しぶりに「シセイドウ」。ホールも予約なしで買えるのがあったけど、
いろんなのが食べたくて、カットケーキ♪
回復とともに食欲も回復してきた寿利、苺ショートに釘付け(笑)
f0145575_07531.jpg

元気になってきて良かったー^^
今年も一緒のクリスマス。ありがとう、寿利。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by マダムK at 2010-12-24 08:09 x
あ~いつもの寿利ちゃん!
ほっとしました!!!
やはり 急に寒くなって元気がなかったんですね ほんとに良かったわ!
おとーたまとおかーたまと一緒に イヴを・・・素敵
チーズフォンデュ クリスマスにはぴったりですね~
毎年 私もイヴには Richardを見つめて 同じことを思います
ありがとう・・・って
Commented by トラコ at 2010-12-24 16:57 x
寿利ちゃん、回復してきて一安心ですね。
イベントに興味のないねね家は昨日ケーキ屋にたまたま行って「なんで混んでるんだろ?」とマヌケな発言してました。ねねはショートケーキのイチゴを何個がゲットしてましたw。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-12-24 18:00 x
栗のカンパでチーズフォンデュとは贅沢だ♪
寿利ちゃんは、ケーキに夢中な感じ?ヽ(^。^)ノ
おいしそうなクリスマス~~我が家はもう少し後になります。。。。。
スイミングの子待ちなクリスマスナイト(一人ぼっちさ~)
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-12-24 23:20
マダムKさん

ご心配ありがとうございました^^
寒いせいもあってか、万全 とはいかないけど
だいぶいつもの元気を取り戻しました☆
今年はばたばたして、ケーキも焼けず^^;
料理も簡単だけど、元気な寿利と一緒に楽しくが何より♪
Riさんも、パパとママと、一緒に楽しく過ごせたかな。。。^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-24 23:24
トラコさん

本当に、ホッとしました~^^;
うちも、ツリーも特別な料理もないクリスマスだけど(笑)
久々にシセイドウのケーキが食べれたので、満足(>m<)
ねねさんも、イチゴショートに釘付けになった??^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-24 23:29
うさぎぴょん♪さん

パンも料理も、簡単なのばっかで( ̄▽ ̄;)
寿利、体調良くなってきたと思ったらもう、ケーキにラブラブでした(笑)
うさぴょんさんちのクリスマスメニュー、素敵な料理が並びそう♪
ぴょんぴくん達、イブまで習い事ですか??
大丈夫、帰ってきたら賑やかクリスマスだょ~☆
ぽち凸ありがとう~^^

沙良
by sarahjuri | 2010-12-24 00:11 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧