ドライトマトのカンパーニュ

ここの所、甘いパンばかり焼いてたので
本日は
f0145575_1952306.jpg

自家製ドライトマトを入れたカンパーニュ。
全粒粉1割の生地です^^
若干焼きすぎー(苦笑)
f0145575_19452074.jpg

でもクラストぱりっとクラムはふんわりで、甘い香りがします♪
酵母はレモン酵母。
年末年始に向けて、紅茶酵母は一旦使い切り。
しばらくは、レモン酵母1種類です^^

ただいま、たくさんのオーダーをいただいているのですが、
展示・販売していただいてる「ブライアンズ」さんの方も
在庫が足りなくなってきたので、そろそろ補充をしなければならず。
あぁぁ~~、手が回らない~/( ̄□ ̄|||)\



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-12-19 00:03 x
あららら~(@@;)
この年末の忙しい時に、大掃除どころではないわ。。
お正月はのんびり過ごすためにあるのよ~色々予定もあるでしょ?
掃除は来年にして頑張ってちくちくしなくてはね(^^;)
が・が・がんばれ~(汗)

まぁ~美味しそうな焼き具合☆
サンドイッチにしてガブッって食べたい~♪
Commented by マダムK at 2010-12-19 22:02 x
忙しくても 美味しいパンを焼いて・・・沙良さん すごいです!
私なら。。。笑
お仕事も忙しくて大変ですね
でも あまり無理しないでくださいね
クリスマス&お正月は 寿利ちゃん&パパと素敵に過ごしてほしいから・・・
皆様も (もちろん私も) 来年でも大丈夫だと思いますし!
いつまでも待っていますから!
Commented by sarahjuri at 2010-12-19 22:04
とちこままさん

頑張ってますょ~( ̄▽ ̄*)o~
私にしてはハイペースでちくちくしてます☆
来月の手作り市も、年明けすぐだし^^;
お正月も、温泉浸かりながらちくちくしてそう(苦笑)

カンパ、今日は生ハムのサンドにしましたょ~^^
今度はネオくんたちのパンも送るからね~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-12-19 22:12
マダムKさん

ありがとうございます~^^
私にしてはハイペースで頑張ってるので、
テーブルの上が、生地やら綿やらで散らかりっぱなしです( ̄▽ ̄;)
でも寿利チチからサンドの希望があったり。
結局クリスマスの飾りもできないまま。。。(苦笑)
今、毛色濃いめのS&Pの子を作ってるんです^^
Riさんもこのくらいかしら。。。???
できたらUPしますので、見てやって下さいね☆

沙良
by sarahjuri | 2010-12-18 20:03 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧