みかん酵母プチバゲット☆

昨日納品に行った際、手土産にパンを持っていったので
珍しく、冷凍庫にもパンがなかった今日の寿利家。
(わんぱんはあるケド 笑)
とりあえず、プレーンのバゲットを仕込みました。
f0145575_21383549.jpg

みかん酵母のプチバゲット。
。。。。。なんでしょうこの、失敗ではなく、かっこよくもないバゲットは( ̄_ ̄)
f0145575_2140631.jpg

クラムホールも少な~い^^;
いつもながら、味は美味しいので、たっぷりサラダとオニオンスープで
軽めの夕食にしたけど。
f0145575_2143194.jpg

バゲ修行は 果てしなく続く。。。。(_ _;)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励ぽちいただけたら嬉しいです^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-11-28 00:26 x
えぇ~別に苦にならない美味しそうな焼き色のバケットだよ(^0^)普通に買えるよ♪
夕食こんなに少ないの?
毎日食べてても太らない訳だ!! 見習わなくては(^^;)
Commented by sarahjuri at 2010-11-28 22:45
とちこままさん

う~~ん、失敗ではないんだけどね~(苦笑)
最近食べすぎで太ったので、夕食軽めにしてみました(>m<)
でもやっぱりお腹空いて、夜中にふろふき大根食べちゃった!
あはは~^^;

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-29 17:13 x
おいしそうですヽ(^。^)ノ
縦に近いクープって…そうか!\(◎o◎)/!
バケットって私のような初心者でも、沙良さんのようにいつも焼いてある方でも、いつまでも修業なのですね。。。
これからもいろいろ教えてください<m(__)m>
ポチポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-11-29 23:54
うさぎぴょん♪さん

バゲは本当に難しいですね~^^;
うさぴょんさんのこの間のバゲ、すごく良いクラムホールで
美味しそうだったっ☆あれ、理想かも~(笑)
お互い頑張りましょうね~^^ぽち凸ありがとう♪

沙良
by sarahjuri | 2010-11-27 21:45 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧