カンパーニュ・バジリコ☆ちょっと失敗^^;

今日はみかん酵母で、カンパーニュ・バジリコ。
香りがよくて美味しそうだけど。
f0145575_23242214.jpg

クープがダメダメで、底割れもばっっくりいっちゃってます( ̄□ ̄|||)
何だこれ(苦笑)

だめだわ~~。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ。。。^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-11-26 00:11 x
デヘヘ~どんまい♪どんまい♪
たまにはあるさぁ~(^0^)また明日頑張りましょ~☆
でもこんがり焼けて美味しそうなんだけどなぁ。。。
Commented by マダムK at 2010-11-26 08:51 x
ほんとにパン作りは 繊細で難しいんですね~
温度や水分や・・・たくさんあって・・・
私も今朝は 例のHBでオレンジピール入りパンを
失敗はないけれど お味はいつも同じ。。。
それもなんだか悲しいわ笑
Commented by sarahjuri at 2010-11-26 21:45
とちこままさん

味は美味しいのよ~^^;形が不細工さんなだけで(笑)
だめだよねぇ、パン教室やろうってヒトがこんなんじゃ(_ _;
)
頑張ります。。。( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-26 21:48
マダムKさん

温度や湿度は影響でますね~^^;
それにもまして、修行不足です。。。(苦笑)
HBでも、材料次第でいろいろなパンになりますよね^^
美味しいのが一番です~^^

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-27 14:39 x
バジリコって手もあるんだ(*^。^*)(*^。^*)
おいしそう(*^。^*)
外はパリッとしてますね♪
そうか~~クープが問題なのね。。。。
私もバジリコに挑戦したくなりました♪
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-11-27 21:22
うさぎぴょん♪さん

クープ、ちょっと浅かったかも^^;
中身もクラムホールが偏ってて、
そのせいで底割れしちゃったみたいです。
ガス抜き、ちゃんと丁寧にしなかったかな(苦笑)
ぽち凸ありがとう~☆

沙良
by sarahjuri | 2010-11-25 23:27 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧