柚子ピール入りココアベーグル☆紅茶酵母

先日仕込んだ柚子ピール。
レモンピールは苦味が強くて、イマイチだったけど
柚子ピールは、ちょっとの量で香りが出て、ほんのり苦味があって。
良い感じです^^
そんな柚子ピールを使って、今日は紅茶酵母のココアベーグル。
毎度の反省を生かして(苦笑)砂糖多め( ̄m ̄)
f0145575_2232532.jpg


美味~( ̄ω ̄)♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援いただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by マダムK at 2010-11-21 08:33 x
ココアベーグル 甘さも多め?で美味しそう~です!
やっぱり 甘くないと・・・ですね笑
今日から那須へ出かけます
ほんとうは 天気が良ければ 明日・・・仙台くらいまでと思ったのですが雨・・・
またいつかそちらまで 足を伸ばしたいわ!!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-21 10:35 x
憧れのベーグルですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まだ未開の地~~♪
ココア美味しそう!!!!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-11-21 23:34
マダムKさん

これでも市販のものよりは甘さ控えめだと思いますが。。。
私にしてみれば、甘~い(^▽^;)です。
今日はぽかぽかで風もなく、穏やかな日でした♪
那須もこんな穏やかな一日だったかしら^^
本当に、お天気が良ければぜひ仙台へ♪
また今度、お待ちしてま~す^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-21 23:38
うさぎぴょん♪さん

ココアがSALEだったから、いっぱい使っちゃった♪
ベーグル、美味しいょ^^うさぴょんさんなら上手に出来るはず~♪
ぽち凸ありがとう☆

沙良
Commented by どんぐり at 2010-11-22 12:36 x
ココアベーグル、おいしそう。
甘いベーグルも、いいですよね。
Commented by sarahjuri at 2010-11-22 22:40
どんぐりさん

いつもお砂糖控えて微妙~なパンになっちゃうので
頑張って砂糖増量してみました(笑)
やっぱり、甘いパンは甘く!ですね^^;

沙良
by sarahjuri | 2010-11-20 22:38 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧