紅茶酵母で菓子パン☆

ちょっと甘い系のパンが食べたくて、今日は紅茶酵母で菓子パン。
f0145575_22315351.jpg

全卵カスタードのくりーむぱんと、コーンチーズパン^^
焼き色浅っ。。。( ̄▽ ̄|||)
f0145575_22342148.jpg

美味しいは美味しいんだけど、甘さもちょっと足りない。
普段ハード系ばっか焼いてるから、砂糖の量控えちゃうんだよね~^^;
f0145575_22392710.jpg

「もっと しゅぎょうしましょう」

はい。。。(_ _;)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-17 23:21 x
私も最近クリームパン作ってなかったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べたくなりました♪
ふんわりおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸
Commented by とちこまま at 2010-11-17 23:51 x
きゃ~寿利ちゃんのアップだぁ☆ かわゆいねぇ♪
んだ!んだ!寿利ちゃんの言うとおり修行しましょ(笑)
焼き色薄いわぁ~コーンチーズはいい感じよ♪
クリームは甘くね。もっとこんがりね。なんちゃって~(笑)
頑張って~(^0^)
Commented by トラコ at 2010-11-18 09:56 x
パンを焼くのってどのくらい時間かかるのですか?
食べたいと思ったパンを作って、出来立てを食べられるって幸せですね~。料理できないので尊敬しちゃいます。
寿利ちゃんも美味しいパンが食べられて幸せですね。
Commented by マダムK at 2010-11-18 14:29 x
沙良さんでも 失敗はあるんですね・・・うふふ
甘さは 私もつい控えてしまいます 何でも
だから 市販されているパンやケーキのあの甘さに・・・きっとたくさん入ってる!と怖い~です笑

寿利ちゃん ウフフ ママには手厳しいですね~
でも お顔 チャーミング! いつもしっとり可愛い!
Commented by どんぐり at 2010-11-18 22:36 x
パピーのシュナ見ると、小さかったころの
面影を見てしまいます。
かわいいですよねー。
寿利ちゃんに、言われちゃいましたね。笑。
Commented by sarahjuri at 2010-11-18 23:08
うさぎぴょん♪さん

ふんわりはしてたんだけど、ちょっと甘さ足りなくて~^^;
なんか味気ないくりーむぱんでした~☆
ぽち凸ありがとう~もっと修行します。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-18 23:12
とちこままさん

そうだよね~。もっとこんがりしてた方が絶対美味しいね~( ̄_ ̄;)
菓子パン、苦手だぁ~(苦笑)
もっと修行しま~す^^;とちこままさんに毒見して欲しいょー!

沙良

Commented by sarahjuri at 2010-11-18 23:14
トラコさん

今は仕込みから焼き上げまでで7~8時間かかります^^;
夏だと4~5時間なんだけど(笑)
パンは焼けるけど、料理は私も苦手です。。。( ̄m ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-18 23:17
マダムKさん

失敗、しょっちゅうです~^^;
自分で作ると、市販のパンやお菓子の砂糖の量はちょっと
ぞっとしますょね~( ̄д ̄|||)

寿利は可愛い顔でよく睨みきかせます。。。(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-18 23:21
どんぐりさん

パピーちゃん、ちっちゃくて元気で、可愛かったです~~(≧ω≦)
ね~、つい子供だった頃を思い出しちゃいますょね♪
そんな可愛いパピーだった寿利も、今では厳しいムスメです。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2010-11-17 22:44 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧