みかん酵母でバジルチーズブール

お昼近く、まろん家からお誘いメールがあり
久しぶりに3わん一緒にお散歩してきました^^
f0145575_22164461.jpg

ダウンで防寒の寿利に対し、まろんくんお洋服なし(T▽T;)
寒がりハハコなのでねぇ。。。(笑)

帰宅後、仕込んでいたみかん酵母のブールを成型・焼成。
f0145575_22202179.jpg

2分割して、ひとつはプレーン、もうひとつは
チーズとジェノベーゼソースを入れて。
底割れしちゃった。。。( ̄_ ̄;)
クラムがもっちりふんわりで、味は美味しいんだけどなぁ(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励いただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-11 22:40 x
クープもクラムも素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
このチーズとジュノベーゼとってもおいしそう♪
今つまみにほしい!
こんなパンが焼けるようになりたいな(*^。^*)ヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by とちこまま at 2010-11-12 13:20 x
お友達と秋の散歩☆ 広い公園ね♪
気持ちよかったよね~♪寿利ちゃんモコモコやねぇ~(^^)
大丈夫! 我が家もそろそろモコモコになるからね(笑)

また美味しそうに焼きあがってるじゃないですか~☆
でも沙良さんは気にいらないの?
いい感じだと思うんだけどなぁ(^^)
Commented by sarahjuri at 2010-11-12 20:28
うさぎぴょん♪さん

焼きたてのチーズとジェノベーゼのパン、ワインに合うかもね~^^
うさぴょんさん、綺麗なカンパ焼いてるじゃな~い(^m^)
ぽち凸ありがとう☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-12 20:31
とちこままさん

ハハコしてダウン着てったら、まろんくん服ナシで(笑)
今からダウンで真冬どうするの~ って笑い話になったょ~^^;
ネオくんたちも、もうすぐもこもこさん?良かった~(>m<)

パンねぇ、底の方から割れてきちゃって(苦笑)
味は美味しいんだけど、なんとなく不細工さんでした~☆

沙良
Commented by マダムK at 2010-11-12 22:39 x
そちらも 晴天みたいですね!
寿利ちゃん 寒がりですか?
Richardも 寒がりです笑
やはり私も つい過保護で寒そう・・・と
バリカン入れてるので それもありますが

チーズとジュノベーゼ 美味しそうですよ!
これほんとにワインに合いますね
これがあったら 最高なのになあ~
Commented by sarahjuri at 2010-11-13 23:14
マダムKさん

寿利、寒いのも暑いのもダメです。。。^^;
Riさんも寒がりですか~。シュナは結構寒さに弱いですよネ(笑)

チーズとジェノベーゼは、パンに入れても乗せても
美味しいんですよね~♪
私はお酒だめなのですケド、ついつい食べちゃいます(>m<)

沙良
by sarahjuri | 2010-11-11 22:25 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧