でき悪し。

体調悪し
f0145575_22371551.jpg

出来悪し。。。(_ _;)
バゲだめだめです~(泣)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ~( ̄_ ̄;)
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-11-06 22:46 x
今日は良いかも~とか発酵生地見て思うけど焼くたびにがっかりさせられる(・_・;)
お互い回数こなして頑張ろう!
でも、沙良さんパン教室開くんでしょ??
私よりも~っと頑張るのよぉ~~~(笑)
Commented by まきろん at 2010-11-06 22:48 x
大丈夫??
風邪かな?
暑かったり寒かったりだから体調管理が大変だよね(>_<)
Commented by とちこまま at 2010-11-07 01:12 x
寿利まま~体調悪いんですか?
大丈夫? 風邪をひいてる人が回りにたくさんいます。
早く寝て美味しい物食べて身体戻してくださいね。

見た感じ・・ぜんぜん失敗してないし(^^;)おいしそうだし~♪
↓綺麗な紅葉ね。秋ですね~モミジの赤、好きだわ。
寿利ちゃんカッコいい~(^^)
Commented by sarahjuri at 2010-11-07 20:08
アンジェリーナさん

そうなんだよね~(_ _;)
バゲ焼くたびに自信なくなるんだけど(苦笑)
あ~、もうほんとに、バゲ修行道場とかあったら入りたいわー(;_;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-07 20:11
まきろんさん

ありがと~、今日は何とか復活ー( ̄_ ̄;)o
いつもの頭痛だよ~。
そして明日は薬師堂~(苦笑)頑張る~( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-07 20:14
とちこままさん

えへへ、毎度の頭痛です~^^;
昨日は頭痛+だるくてだるくて、一日寝てました。
バゲ、何だか全然ダメでした~(>_<)
リベンジしなくちゃです。。。^^;

沙良
Commented by マダムK at 2010-11-07 21:04 x
沙良さんでも失敗???
私が作ってたら 大成功です!なんてブログに・・・!
クープ・・・ですか?

お風邪ですか?
私も少し体調悪かったのですが ようやく回復しました
お大事になさってね!
Commented by sarahjuri at 2010-11-08 20:32
マダムKさん

う~ん、最近ちょっと出来の悪いパンが続いてます^^;
雑に作りすぎなのかもしれません(反省。。。)

私のは、ただの偏頭痛です~( ̄▽ ̄;)
ぜんそく出ちゃったのですか??旅行残念でしたね。。。
寒くなってきたし、気をつけなくちゃですね☆

沙良
by sarahjuri | 2010-11-06 22:41 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧