イーストの2色生地で、いろいろパン♪

今日はまたまた、手土産用のパン。
イーストでミルク生地とココア生地、2色の生地を作り。
f0145575_23184417.jpg

しましまハートぱん♪
あんまり綺麗なハートにならなかった。。。^^;

f0145575_23202572.jpg

と、ようかんブールに、全卵カスタードを入れたくりーむぱん。
おばあちゃんのお見舞いに持って行こうと思ってたのだけど、
明日は行けなくなっちゃったので、個包装して冷凍。

残念だなぁ。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
応援ぽちっといただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-11-01 23:30 x
ハートがかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クリームパンもぷっくりおいしそう♪
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-11-02 11:56 x
まあ!ハート ハートだわ! 凄い~
それも しましま
それに ようかんブール&クリームパンも!
おばあちゃん これを見たら ビビッ!と元気になられたでしょうね~嬉しくて
残念でした・・・
いつも沙良さん 優しいですね~ 
だから 繊細な手作りができるのですね~
何にでも心がこもっています そう見えます
Commented by アンジェリーナ at 2010-11-02 16:36 x
いっぱい作りましたね~
おばあちゃんきっと喜んだね!行けなくなっちゃったんだ・・・残念ね。
それにしてもようかんブールってどんな味だろう?ようかん中に入ってるの?
あんパンがありなんだからようかんだってありだよね!
ようかんは普通のようかん使うのかな?
食べてみたい!
Commented by とちこまま at 2010-11-02 18:50 x
ハートパン美味しそう~☆それに可愛い♪

でも残念だったね。できたて食べてもらおうと思ったのにね
おばぁちゃん待ってるかな?
はやく行けるといいね♪
Commented by sarahjuri at 2010-11-02 23:11
うさぎぴょん♪さん

前にうさぴょんさんが作ってた、チョコのハートパン見て
可愛いから今度作ろう~♪って思ってたの^^
まねっこしちゃった(笑)ぽち凸ありがとう!

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-02 23:20
マダムKさん

ちょっといびつなハートになっちゃいました^^;
おばあちゃんだけじゃなく、寿利チチ父も
甘いパン大好きなので、いっぱい焼いたんです☆
なので本当に残念(;_;)
次に行ける時は、今回の冷凍パンと焼きたてパンと
倍量にして持って行こうかな(笑)ほんと、パンしかできないから~^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-02 23:25
アンジェリーナさん

そうなの、あんぱん感覚で(笑)
いただきもののようかんが冷凍してあるものだから~☆
小さく切ったようかん中に入れて焼くと、こしあんぱんみたいになるの。
ようかん余ったらやってみてー^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-02 23:28
とちこままさん

今回は行けなくなっちゃったけど、次回は冷凍パンと
焼きたてパンと、倍量持ってっちゃおうかな(笑)
冷凍パンは寿利チチ父が食べるだろうし(≧m≦)
はーとパン、ちょっといびつだね~^^;もっと練習しなきゃ☆

沙良
by sarahjuri | 2010-11-01 23:27 | パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧