お客様用に♪みかん酵母のいちごみるくぱん

朝から、みかん酵母でこんなのを焼きました^^
f0145575_22143856.jpg

ミルクジャムを練りこんだ生地に、カスタードと自家製ドライ苺を巻いて。
今日は、親友ひよちゃんが愛娘の姫を連れて遊びに来る予定。

寿利は今日も、大好きなひよちゃんを熱烈大歓迎^^;
f0145575_22203211.jpg

寿利の興奮がおさまったら、姫も寿利をなでなでしてくれます♪
ちょうど焼きたてのいちごみるくぱんと、ホットココアで軽くティータイム。
小さな姫が食べやすいように、チビチビいちごみるくぱんも焼いたのだけど。
気が付いたら姫、チビぱん4つ完食ー^^;
ココアも一杯飲み干して、これからランチに行くのに大丈夫~??
って思ったら、お子様メニューとはいえ一人前立派に完食(笑)
恐るべし 幼児( ̄▽ ̄)

これはひよちゃんからのお土産♪
f0145575_22314215.jpg

いいなぁ~、でずにーらんど~!!


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
寿利が一緒に行ければねぇ。。。
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-11-01 00:52 x
そりゃ~焼きたてのうまうまパンだもの☆
4つばかしペロッと食べちゃうよ(笑)
甘いパンも美味しいよね♪
寿利ちゃんも嬉しかったよね♪
たくさん遊んでもらえたんだね(^0^)ウフフ

いいよね~♪でずにーらんど~♪
でも可愛い仔置いて行けないのよね(^^;)
Commented by マダムK at 2010-11-01 12:09 x
親友ひよちゃんと仲良くランチだったんですね
大歓迎なんて 嬉しいでしょうね~

このチビパン スッゴク美味しそうです だから4個も!ミルクの香りと苺の味で
え!!!それにランチも!
人の事は言えません わたくし・・・笑
ディズニーランド 私も行きたいです!
Richardと一緒に行けないのが・・・カートで行けるといいのにといつも思います!
Commented by sarahjuri at 2010-11-01 23:06
とちこままさん

甘い系とはいえ、天然酵母のもっちりパンを4つ。
直後ランチにお子様パスタとサラダとスープとデザート完食( ̄▽ ̄;)
育ち盛りって素敵(笑)

でずにーらんど、行きたいけど、置いてかなきゃいけないとなると
やっぱ我慢しちゃうよね~^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-11-01 23:11
マダムKさん

寿利は相変わらずひよちゃんが大好きで、雄たけびあげて
歓迎してました。。。^^;

オトナふたりがおしゃべりに夢中になってるうちに、
何だかぱくぱく行ってるなぁ と思って
聞いてみたら、4つ食べたって^^;びっくりです(笑)
でもランチもすごくもりもり食べてて、気持ち良いくらい(>m<)
成長期なんですねぇ。。。^^

そう!でずにーらんど、カートで一緒に行ければ良いのですけどネ!
でも、アトラクション乗れなそうですね( ̄m ̄)

沙良
Commented by うさはん at 2010-11-02 15:24 x
もみじも「自分たちだけ、ずるい!」と恨めしそうに文句いってました。
ジェットコースターとかじゃなかったら一緒に楽しめそうなのにね。
Commented by sarahjuri at 2010-11-02 23:08
うさはんさん

そうだよね~、もみちゃん。一緒に行けるなら良いのにね~。
台風の影響は大丈夫でしたか??
てるてる部隊の効果あったかしら(笑)

沙良
by sarahjuri | 2010-10-31 22:35 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧