いろいろ。

今日はいろいろ仕込み中。
f0145575_2391192.jpg

みかん酵母に紅茶酵母、イーストも。
f0145575_2394993.jpg

いろいろ。
f0145575_23101127.jpg

何種類もいっぺんに仕込むのに慣れてない私。
段取り悪。
大量生産の流れ、練習しとかないとな~。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと、お願いします☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-10-29 00:01 x
そうだよ~♪ 自分のお店出すんだから色んな仕込がちゃちゃと出来ないとお客さんこまっちゃうよ~
な~んて他人事のようにえらそぅに言ってますが(笑)
きっとわたしはもっと段取りが悪いでしょ ギャハハハ

落ち着いて仕込みしてくださいね(笑)すばやく~♪
Commented by マダムK at 2010-10-29 09:54 x
そろそろ・・・夢に向って・・・ですね!
たくさんのパンを一度に焼くのは 大変でしょうね~
私はHBから脱皮。。。もできず 気合をいれなければHBで終わってしまいそう。。。
だから 沙良さんすごいです
ほんとうにパン作り お好きなんですね!
そして愛情!
Commented by sarahjuri at 2010-10-29 23:03
とちこままさん

そうだよね~( ̄▽ ̄;)もたもたしてたら商売にならないよねぇ(苦笑)
頑張って練習します。。。試食しに来て~(≧m≦)!

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-29 23:07
マダムKさん

うふふ、具体的になってきました。。。
が、ウデの方が追いつかず( ̄□ ̄|||)
HBは確実ですもんね~^^この前使ってみてこれから
たまに使っちゃおうかな~♪なんて思いました(笑)
好きなことを仕事にできたら、本当に楽しいですけど
。。。大変です(あんまり儲けがナイ 笑)!

沙良
by sarahjuri | 2010-10-28 23:14 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧