イーストでピッツア・ジェノベーゼ

寒くなると動けなくなる、冬眠体質の私。
冬眠シーズンを目前に、必死の大掃除中です^^;
と、いうことで。本日のお夕飯は、簡単に。
f0145575_23371082.jpg

イーストで、ジェノベーゼソースの自家製ベーコンとズッキーニのピザ☆
f0145575_23392579.jpg

トマトベースのパスタは寿利チチ作。量、多すぎですけど。。。(笑)

お夕飯後、さらにデザート後は
f0145575_2340123.jpg

仲良くうたた寝^^;
3匹とも、牛になっちゃうよー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-10-28 00:14 x
美味しそうなピザね~☆パスタも美味しそう~☆
寿利ちちお料理できるんだ。尊敬~。
これにお酒はワイン?ビール?

安心しきって寝てる姿見ると幸せな気分になれますね☆
仲良しさんですね♪ 嫉妬しちゃだめよ~(笑)
Commented by マダムK at 2010-10-28 10:17 x
今日 東京はなんと!8度です~~~寒い!!!
床暖して 動けません***

ピッツア・ジェノベーゼ  直ぐにでも食べたい!
美味しそう~です
え!!!パパさんが作られたの???
すごい! いいですね~
うちは 食べるだけの肉吉・・・大違いですね笑

この2ショット?3ショット 幸せphotoですね
心がホカホカになりました!
Commented by うさはん at 2010-10-28 22:18 x
そうか、私も寒いと固まるので、役立たず呼ばわりされていますが、冬眠体質のせいだったんですね。納得。じゃ、冬ごもりの準備をしなくては。
沙良さん、寿利ちゃん、先に冬眠しないでくださいね。
Commented by sarahjuri at 2010-10-28 23:01
とちこままさん

バジル+チーズは美味しいですょね~♪
寿利チチは、パスタだのチャーハンだの、簡単な一品料理だけです^^;
私は呑めないんだけど、チチはキッチンに立ってる時点で
もう呑んでますよ~!ビールもワインも、アルコールなら何でも。。。
そして食後は寝ちゃうのよね~(ーー)
後片付けは全部ハハの役目さ。。。

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-28 23:04
マダムKさん

寒いですね~!あんなに猛暑だったのに、10月でこの寒さ。
ちょっと怖いですね~(>_<)

寿利チチが作るのは、パスタとか簡単なものだけです^^;
しかも、ほっとくとアヤシイものを入れるので
チェックは欠かせません(苦笑)
食って呑んで、寝ちゃうんだから~( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-28 23:07
うさはんさん

役立たずだなんて、そんな失礼な(笑)
10月だっていうのに雪が降りそうな寒さに、もう冬眠寸前ですよ。
あ、でもうさはんさん冬眠したら、ミニミーちゃんに
叩き起こされそう( ̄m ̄)

沙良
by sarahjuri | 2010-10-27 23:44 | パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧