みかん酵母パン・ド・ミ

昨日焼いたベーグルは、ほとんど試食に出しちゃったので、
今日はみかん酵母で、全粒1割のパン・ド・ミ。
f0145575_21155994.jpg

あいかわらず釜伸び鈍いけど、味は美味しい~~(≧ω≦)
スライスしながら、危うく半斤食べそうに。。。( ̄▽ ̄;)
ヤバいヤバい(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
食欲の秋ですねぇ。。。^^;
[PR]
Commented by マダムK at 2010-10-25 16:17 x
焼きたてのパン 私もフワフワにつられて 半斤くらい食べそうになります
あの焼きたての香りと味は 格別ですね!
昨日から 寒くなってきました
風邪ひかないでね!寿利ちゃん
Commented by sarahjuri at 2010-10-25 22:38
マダムKさん

焼きたてのパンは危険ですねぇ~^^
今日の仙台は、ちょっと暖かかったのですけど
明日からまた寒くなるみたいです。
Riさんの方も寒くなってきましたか??

沙良
by sarahjuri | 2010-10-23 21:20 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧