紅茶酵母のプレーンベーグル

今日は朝から、紅茶酵母のプレーンベーグルを焼いて。
タイミングよく、まろん家からお散歩のお誘いがあり
焼き立てを持ってお散歩へ出かけました^^
f0145575_22222387.jpg

ちょっぴり小さめベーグル。

今日のお散歩は、グランディ。
スポーツ施設やコンサートホールがある場所で、
ちょうど、何かの大会とコンサートがあるみたいで
人がいっぱい、車もいっぱい^^;
f0145575_2228142.jpg

曇りだったので、ついゴーグルするの忘れちゃった( ̄□ ̄;)
f0145575_22295859.jpg

今日も3わんマイペース^^;

いっぱい歩いたね。また今度、ゆっくり持ち寄りランチしようね♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-10-22 23:36 x
いいなぁ☆まろん家いつも焼きたての美味しいパン食べれるんだね(^^;)羨ましいぞー。

みんなでお散歩たくさん歩いたんだね♪
お友達と一緒だと長い距離も短く感じるからたっぷり歩けちゃうものね♪
寿利ちゃん小さ~い☆お顔もパピーみたい(*0*)
Commented by ein_tail at 2010-10-23 18:07
寿利ちゃんは、ご近所にシュナ友がいていいですね。
それにしても、焼きたてベーグル持ってお散歩とは、うらやましいです。
Commented by sarahjuri at 2010-10-23 21:08
とちこままさん

近くのお友達は、強制的に試食係でーす(>m<)
そうなのー、ひとりだともう、こんなに長く歩かない寿利だけど
みんなと一緒のお散歩はやっぱり楽しいみたい^^
男の子たちは体が一回り大きくて、頼もしいの~(=^ω^=)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-23 21:13
どんぐりさん

ひとりっこなので、仲良くしてくれるお散歩友達は
とってもありがたいです^^
パンはやっぱり、焼きたてが美味しいから~♪
公園に着いた時、まだちょっと温かかったですょ☆

沙良
Commented by マダムK at 2010-10-24 09:13 x
またまた 寿利ちゃん 両手に花?でなくてナイスガイ!!ね
それなら ルンルン少し長く歩けるね!
それにしても 羨ましい~~~
まろんくんママさん 美味しいベーグルや・・・いつも沙良さんの美味しいパン頂けて!
そうですね! なんと言っても焼きたて一番!
Commented by まきろん at 2010-10-24 21:33 x
この間はありがとでした!
ベーグルも帰ってからと、次の日に美味しくいただきました(^з^)-☆
昨日は朝ベーグルを食べ強行秋田日帰りでお母さんを迎えに行ってきたよ!
ベーグルは腹持ちもイイね(笑)

じょーずな感想は言えないけど試食係はいつでも受付けておりますm(_ _)m
Commented by sarahjuri at 2010-10-24 22:41
マダムKさん

うふふ、両手に男の子でお散歩してきました~^^
寿利姉さん、男の子達を引き連れて歩いてます(笑)

まろん家は、よく試食係させられてるけど、
食材をいただいたりもしてます♪
先日も、さつま芋をたくさんいただいたんですょー^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-24 22:45
まきろんさん

日帰りしたのー( ̄□ ̄;)!?お疲れ様~(苦笑)
今回は小さめベーグルだったから、足りた??
パンはいつでも焼いてるから、また食べてね~♪

沙良
by sarahjuri | 2010-10-22 22:34 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧