紅茶酵母のシナモンロール☆

今日から寿利チチが出張。
と、いうことは。
f0145575_23281032.jpg

シナモンロールです(笑)

なんであんなに、シナモンの香り嫌いなんだろうな~。
にんにくの方が、よっぽどクサイと思うけど。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっといただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by どんぐり at 2010-10-18 23:37 x
だ、だ、大好きなシナモンロール♪
パパはお嫌いなんですか?
あの香りが好きですよ。
もともと好きなので、かもめ食堂を観たときは
毎日2個は食べてました。
秋から冬、とくに食べたくなります。
おいしそうでう。
Commented by とちこまま at 2010-10-19 10:08 x
わぁ~いわぁ~いシナモンロールだぁ☆
こんなに美味しいのにね♪ 寿利ちち変よね。
シナモンドーナツも好きよ~♪

↓フレンチトーストいいねぇ(^^)これにシナモンかけた?
あ~食べたいなぁ。寿利ちゃんのお昼もいいなぁ。
豚肉だよ~♪ 
Commented by トラコ at 2010-10-19 13:10 x
苦手な香りってありますもんね。私はココナツの香りが苦手です。シナモンは好き嫌いが分かれそうな香りですよね。いない時に作るとは、優しいですね。
↓レーズンパンのフレンチトースト美味しそう~♪
Commented by sarahjuri at 2010-10-19 22:05
どんぐりさん

あー、そうそう!秋冬に食べたくなりますょね、シナモンロール!
って、春夏も食べてるけど^^;
シナモンの香りと、レモンアイシングの爽やかな甘さ(≧ω≦)
美味しいのに、なんでクサイんでしょうね~??

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-19 22:09
とちこままさん

ね~、美味しいのに、変だょねーっ(≧m≦)
フレンチトーストにシナモンシュガーも良いよね♪
アップルパイも、シナモンの香りがちょっとすると美味しいし~。
寿利の豚さんも、柔らかくできて好評でしたょー♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-19 22:14
トラコさん

男の人は、シナモン嫌いな人多いのかもしれないですねー。
いる時に作ると「シナモンくさい」って言われてウルサイので、
優しさではないです(笑)
フレンチトースト、プレーンなバゲットもいいけど
レーズンパンでも美味しいですょね~☆

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-10-20 20:44 x
シナモンロールにアイシングいっぱいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそう♪
嫌いな人にはたまらん臭いなんかな?
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-10-21 23:55
うさぎぴょん♪さん

レーズン入れたシナモンロールに、レモンアイシング♪
大好きなの~^^
家中に漂うシナモンの香り。。。嫌いな人には拷問かな(笑)??
ぽち凸ありがとう~☆

沙良
by sarahjuri | 2010-10-18 23:32 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧