みかん酵母カンパーニュ3種

結局、本日のパンは、みかん酵母のカンパーニュ生地を3分割して
プレーン・チーズ・さつま芋の3種のパンを焼きました^^
f0145575_2220321.jpg

右から いもパン、チーズぱん、プチカンパーニュ。
f0145575_22232278.jpg

ちょっと焼きムラ出ちゃった。

最近は5時にはもう暗くなってきちゃいます。
f0145575_2225132.jpg

5時少し前。お散歩に出たら、夕焼け空に半月。
f0145575_22265717.jpg

すぐに暗くなっちゃうね。さくさく歩こう。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-10-16 22:39 x
3種類もカンパヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ贅沢♪
チーズも芋も大好きです!
ちょっとアピールしてみました♪
ポチっ凸!
Commented by ein_tail at 2010-10-17 08:33
3種類!いいですね。
おいしいパンが身近にある、作れる生活があこがれですよ。
自家製ベーコン、簡単ですか?
機会があったらレシピ紹介してくださいね。
寿利ちゃんは、太らないのですね。
なにが違うのでしょうね。
Commented by アンジェリーナ at 2010-10-17 16:05 x
今日も美味しそうなパン焼けてますねぇ。涼しくなっていっそう食欲が出ちゃって困っちゃうな~(笑)
暗くなるのが早くなったよね~
もさくさしてるとすぐに暗くなっちゃって気が焦るぅ。
同じ時間なのに凄く遅い時間のような錯覚にとらわれちゃうね。これからはこれに寒さが加わって散歩も人間のほうは辛くなっちゃうね!
Commented by とちこまま at 2010-10-17 20:52 x
みんなナイフお入れ方が違ってて違うパンだってのがすぐ
わかるね♪
みんなぷっくらして美味しそう~♪
個人的にはチーズ入りがすき~♪ んふ♪

暗くなる散歩は人間も怖いもんね。ワンコも早歩きになってくるのがわかってすごく可愛いの♪ 寿利ちゃんも?(笑)
Commented by sarahjuri at 2010-10-18 00:37
うさぎぴょん♪さん

みかん酵母は癖が無いので、甘い系もしょっぱい系も美味しいです♪
でも、チーズのパンは、やっぱ表面にチーズが焦げてる方が
見栄えも味も良いですネ^^
ぽち凸ありがと~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-18 00:45
どんぐりさん

製パン、慣れてしまって、レシピも何もほとんど見ないので
手間も感じません(笑)ほんと、日常です^^
ベーコン、簡単ですょ♪時間はかかるけど。
塩漬けして、塩抜きして、スモークするだけです♪
次の時にでもレシピUPしますね~^^

寿利、若い頃はパンパンしてたのに、歳とともに痩せちゃいました。
運動量も筋肉も落ちてるので、仕方ないのですけどネ^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-18 00:52
アンジェリーナさん

醗酵はちょっとずつ遅くなってるけど、食欲はますます↑だね~^^;
本当に、暗くなるのが早くなりました。
5時前にお散歩出ても、帰る頃には暗くなっちゃうんだもん。
気が焦っちゃうよね~。もうすぐ寒くなってくるなぁ。
冬になるねぇ( ̄_ ̄)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-18 00:59
とちこままさん

うふふ~、欲張って3種類☆
芋ぱんは寿利チチのウケが悪いので(笑)
チーズぱん必須なの^^;

ネオくんたちは、暗くなると早足になる?
寿利はマイペースなの(苦笑)
私の方が焦って「暗くなっちゃうよ~~」って言ってます^^;

沙良

by sarahjuri | 2010-10-16 22:29 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧