紅茶酵母のペイザン2種

本日は、夜中仕込んでいた生地を 朝から成型→焼成。
2分割して、半分はそのまま、半分はレーズンを入れて焼きました。
f0145575_2153853.jpg

一箇所 ばっくりいっちゃった^^;

パンが焼きあがったら、寿利さんを連れて病院へ。
先日の、シストの後診断です。
綺麗になってきたし、もう大丈夫だろうということでした。
同じ所にまたシストができる可能性は、やっぱり高いそうだけど
それはどうにもならないので(;_;)様子を診ていくしかないようです。

診察が終わって、病院向かいのミスドで、早めの&軽めのランチ。
f0145575_21584656.jpg

今日は注射も消毒もされなくて、良かったね(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援下さいな♪
[PR]
Commented by まきろん at 2010-10-13 22:31 x
よかったねー!
これで完治かな?
まろむくも今日病院だったよ。
まろんは昨日からお腹下してて、整腸剤もらってきた(>_<)
今も何かギュルギュルお腹が鳴ってる〜
Commented by sarahjuri at 2010-10-13 22:52
まきろんさん

ありがとー^^そうだね~、再発の可能性はあるけど、
とりあえず完治ってことで♪
あらら、まろんくん大丈夫~(>_<)??
早く会いたいから、頑張って治してね~^^;

沙良
Commented by とちこまま at 2010-10-13 23:31 x
寿利ちゃんよかったね☆
注射も消毒もなく様子見になって、でも再発するみたいな・・また痛い思いしないようにママによく診ててもらおうね♪ どうか再発しませんように!パンパン

軽めのランチ??この後がっつりランチしたの?(笑)
Commented by マダムK at 2010-10-14 08:10 x
寿利ちゃん ほんとに良かったわね!
沙良さんもようやくほっとされたのでは
やはりシスト・・・ 同じ場所にできるんですね
お注射なくて 良かったわね寿利ちゃん!
Riも 目のマイボームを取ります
簡単みたいなので 安心しています
寿利ちゃん ミスドでお座りして可愛いですね~
ワンコのコマーシャルみたいよ!

Commented by ein_tail at 2010-10-14 12:35
寿利ちゃん、とりあえず良かったです。
安心しました。
寿利ちゃん、ミスドのドーナツはガンミじゃないのね。
うちのは、大変ですよ。
Commented by sarahjuri at 2010-10-14 20:51
とちこままさん

予防方法とか、あれば良いのですが。。。
今はいろいろ調べつつ、再発しないよう願うしかありません。

軽めのランチ~。。。だけど、
実はドーナツの他に汁そばも頼んでたの~(≧m≦)☆
軽くないか!?

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-14 20:57
マダムKさん

再発するかもしれないけど、しないかもしれないし、
今は完治を喜ぼうと思ってます^^
Riさん、マイボーム除去ですか!
簡単に取れるもので本当に良かったです!成功お祈りしてます☆

ミスドの椅子、ちょっとぐらぐらしてて、
ちょびっとビビっちゃった寿利です^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-14 21:00
どんぐりさん

ありがとうございます^^
これから、再発の可能性を低くする方法がないか
いろいろ調べてみたいと思います☆

寿利、自分が食べられない物にはあまり興味ない子なんです(>m<)

沙良
by sarahjuri | 2010-10-13 22:03 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧