みかん酵母+紅茶酵母でプチ・パン・ド・ミ

明日は薬師堂で「お薬師さんの手作り市」
お昼のサンドイッチ用に、プチ・パン・ド・ミを焼きました。
f0145575_20423611.jpg

ハウスみかん酵母が種継ぎ不足でちょっと足りなかった^^;ので
紅茶酵母を足して。
f0145575_2045293.jpg

あんなに猛暑だったのに、9月からすっかり涼しくなり。
10月になって、もう「ゆたぽん」使用中のムスメ。
明日は晴れると良いなぁ。
f0145575_20471322.jpg

曇りでも良いので、せめて雨が降らないことを祈りつつ。
ただいま出展準備中デス^^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと晴れ祈願!お願いします☆
[PR]
Commented by ein_tail at 2010-10-07 21:28
やっぱり、こっちより寒そうですね。
アインシュナぽんも、夜愛用してます。
明日晴れますように。
Commented by とちこまま at 2010-10-07 23:58 x
明日のお天気大丈夫だよ~(^^)
前回も雨降らなかったもん。今回も大丈夫よ♪
でも傘用意したほうがいいかも~ヘヘ

寿利ちゃん寒がり?なんだ。湯たんぽあったかいよね♪
明日のお昼はサンドイッチかぁ・・・美味しそう♪
Commented by sarahjuri at 2010-10-08 09:32
どんぐりさん

残念ながら、朝雨に降られてしまって中止しました~(;_;)
楽しみにしてたのにな。

アインくんもゆたぽん愛用ですか?
寒くなってきましたものね^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-08 09:35
とちこままさん

朝の雨で、今日は中止にしました(>_<)すごく残念!
市自体はやってるのですけど、濡れてしまうと後始末が大変なので。。。
今日は自宅で、溜まってた事務仕事!です^^;

寿利は暑がりで寒がりなので、今年は9月末からゆたぽん登場でした☆

沙良

Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-10-08 18:53 x
パン・ド・ミとっても良い焼き色ヽ(^。^)ノ
これでサンドって~美味しいだろうなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
小さなワンちゃんたちが出番を待ってるんだ♪
寿利ちゃんもいるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛いな~~♪
ぽち凸!
Commented by sarahjuri at 2010-10-08 21:29
うさぎぴょん♪さん

今日の手作り市は、雨で不参加になっちゃったょ~(;_;)
せっかくサンドイッチも作ったのに。。。残念(>_<)!
また来月頑張りマス。。。ぽち凸ありがとう☆

沙良
Commented by マダムK at 2010-10-08 22:17 x
寿利ちゃん まん丸になってZZZ とっても可愛い姿!
「ゆたぽん」と一緒なのね
Richardは 自分のベッドでZZZですが 寒くなると
パパの「肉ゆたぽん」にお世話になります(笑)
手作り市・・・雨だったんですね~
可愛いワンコ達も さぞかし残念だったでしょうね
なんだか 連休も雨みたいです・・・
Commented by sarahjuri at 2010-10-09 23:23
マダムKさん

すっかり寒くなってきちゃいましたネ。
まだ、寿利と私、ふたりでひとつのゆたぽん使用ですけど
もっと寒くなったら、ひとつずつのゆたぽんになります(笑)
Riさんはパパぽんなのね~(笑)暖かそう(>m<)

手作り市、雨は朝だけだったので、無理すれば出展できたのですが
備品が濡れると撤収も大変なので、やめました(;_;)
雨続きでなんだかどんより~ですね。。。

沙良
by sarahjuri | 2010-10-07 20:49 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧