わんぱん☆みかん酵母のかぼちゃロール

本日は、みかん酵母でわんぱんを作りました。
秋なので、わんぱんもかぼちゃを使って^^
f0145575_2038857.jpg

全粒粉2割のかぼちゃロールです♪
シスト破裂で足が痛かった、前回のわんぱんの時とは違い。
f0145575_20402634.jpg

食欲の秋全開(笑)おやつにひとつ、ぺろっと完食~☆
かぼちゃを練りこんでて、ふわっふわの焼き上がり。
美味しかったそうです^^

昨日の胡桃カンパは
f0145575_20432849.jpg

寿利チチが今日はお弁当だったので、ハハの朝ごはんになりました^^
お弁当なのか、サンドなのか、読めなくなってきた。。。(苦笑)

ま、パンは余らないから良いけど☆


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-10-04 12:56 x
寿利ちゃんも食欲の秋~がきたんだね♪
元気になってきてよかったね。やっぱり沙良さんの作る寿利パンはうまうまなんだー(^^)
胡桃カンパも美味しそうだ~☆

↓綺麗な食欲をそそるお弁当の盛り付けね♪
私が作るお弁当は茶系ばかりで・・見習わなくては・・デヘヘ
Commented by sarahjuri at 2010-10-04 20:44
とちこままさん

ハハコ共々、食欲の秋だよ~^^;
かぼちゃのわんぱん、ほんとにふわっふわに焼きあがったの。
私の手まで食べられたわ。。。(苦笑)

お弁当、茶色になりがちだよね~/(T▽T;)
私もだよ~☆赤とか黄色とか、トマトしかないって感じ(>m<)

沙良
Commented by ein_tail at 2010-10-04 21:15
かぼちゃ入りのわんパンだなんて・・・なんておいしそうなんでしょう。
寿利ちゃんも、このパンには夢中でしょう。
幸せですね。
アインが傍にいたら寿利ちゃんのパンを
全部食べてしまいますよ。
いやしいから。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-10-05 08:14 x
ワンパンも、全粒粉にかぼちゃって~寿利ちゃん幸せ♪
クルミのカンパ切り口がとっても魅力的ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-10-05 19:18
どんぐりさん

寿利も女子なので、芋栗かぼちゃ大好きなんです~(^m^)
「よし!」言ってないのに、ばくっときました(笑)
いっぱいあるから、アインくんも一緒に食べようょ~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-05 19:20
うさぎぴょん♪さん

砂糖も塩も使ってないから、味はないんだけど、
焼き上がりとってもいい香りでした^^
うさぴょんさんの胡桃カンパも、
おかあさまに美味しく食べていただけたよネ♪
ぽち凸ありがとう!

沙良
by sarahjuri | 2010-10-03 20:48 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧