人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱん☆みかん酵母のかぼちゃロール

本日は、みかん酵母でわんぱんを作りました。
秋なので、わんぱんもかぼちゃを使って^^
わんぱん☆みかん酵母のかぼちゃロール_f0145575_2038857.jpg

全粒粉2割のかぼちゃロールです♪
シスト破裂で足が痛かった、前回のわんぱんの時とは違い。
わんぱん☆みかん酵母のかぼちゃロール_f0145575_20402634.jpg

食欲の秋全開(笑)おやつにひとつ、ぺろっと完食~☆
かぼちゃを練りこんでて、ふわっふわの焼き上がり。
美味しかったそうです^^

昨日の胡桃カンパは
わんぱん☆みかん酵母のかぼちゃロール_f0145575_20432849.jpg

寿利チチが今日はお弁当だったので、ハハの朝ごはんになりました^^
お弁当なのか、サンドなのか、読めなくなってきた。。。(苦笑)

ま、パンは余らないから良いけど☆


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
by sarahjuri | 2010-10-03 20:48 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri