みかん酵母のかぼちゃパン

今日からまた、サンドイッチ。
本日は、夕べ仕込んだかぼちゃの丸パンで、ハムチーズサンド。
f0145575_2255233.jpg

小さめサンドなので、クリームチーズ&ルバーブジャムの甘いサンドもつけて^^

さてさて、ハハと寿利さんのおやつは、昨日買った山形りんご「千秋」
f0145575_2285268.jpg

ハハのお皿に、りんご以外の何かが乗ってますが^^;お気になさらず(笑)
f0145575_22104552.jpg

それでは恒例の
f0145575_22112643.jpg

「んがぁーっ」

食欲あって、良いことです^^;



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-10-01 00:48 x
またまた美味しそうなサンドイッチだわ♪
かぼちゃのパンはきっとほんのり甘いんだよね。
うぅ~食べたいヽ(゚◇゚ )ノ

あら?あらら~おやつのリンゴの横になにやら甘い物が~リンゴだけでは足りないの(笑)
まぁ食欲の秋だから・・しょうがないか・・あははは
Commented by sarahjuri at 2010-10-01 21:16
とちこままさん

かぼちゃ入れるとふんわ~りなパンになるょ~^^
ふふふ。。。つい(笑)食欲の秋だよね~(≧m≦)
昨日は市販のロールケーキで我慢したけど、
そろそろ濃い~感じの焼き菓子が食べたいな~♪

沙良
Commented by マダムK at 2010-10-01 23:37 x
サンドイッチ いつも美味しそうです!!!
沙良さんのは繊細な感じがします

りんご・・・そうですね~これから美味しくなりますね
んがぁっ~ 寿利ちゃん大好きなんですね!
そうそう!食欲が一番ですね!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-10-02 09:35 x
かぼちゃパンのサンドとっても美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クリームチーズが合いますね♪
ハムとチーズも魅力的♪
やっぱり両方!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-10-02 21:08
マダムKさん

サンドイッチ、繊細でもないですょ~☆
ありあわせの具材を、さくさく詰めてるだけです(笑)

寿利、りんご大好き!なんです~^^
フルーツは何でも好きなのですけどネ。
りんごは特に、剥いてると 早く早く言います。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-10-02 21:12
うさぎぴょん♪さん

かぼちゃも美味しい季節ですね~^^
ハムチーズの定番サンドも良いけど、クリームチーズとジャムも
美味しいですよネ♪ぽち凸ありがとう~^^

沙良
by sarahjuri | 2010-09-30 22:14 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧