みかん酵母のドッグパンで

本日のサンドイッチは
f0145575_20421135.jpg

昨日焼いた、ハウスみかん酵母のリーンなドッグパンで、やきそばパンとホットドッグ♪
炭水化物&炭水化物ですが、やきそばパンってやっぱ好き^^

予報通り、今日は朝から雨。
昨日お風呂に入った寿利は、今日も朝から足シャワーです。
f0145575_20533745.jpg

早く秋晴れになると良いね♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-09-28 00:51 x
うふふ~炭水化物&炭水化物わかる~( *´艸`)
でも好きなんだもんね。焼きそばパン♪ウインナー♪

寿利ちゃん雨のせいで足洗われてしまったのね~。
明日もお天気悪いのかな?
早くカラッとした秋きて欲しいね。


Commented by どんぐり at 2010-09-28 12:18 x
すごい雨ですね。
雷もこちらでは、なっています。
寿利ちゃん、自然の光の中でとってもきれいです。
総菜パン、無性に食べたい時がありますが、このパンで作ると
高級ですね。
Commented by sarahjuri at 2010-09-28 22:38
とちこままさん

焼きそばパン。。。美味しいのよね~(>m<)
炭水化物食べ過ぎ。。。ほんとにヤバいです(苦笑)

雨ばっかりです~( ̄_ ̄;)
猛暑が終わったと思ったら、この天気。何だか怖いですね(_ _|||)

沙良

Commented by sarahjuri at 2010-09-28 22:43
どんぐりさん

雷まで~(T□T;)?アインくんは雷怖くなかったですか?
寿利が日向ぼっこするようになって、すっかり秋の気配です^^;

うふふ、やきそばパンとかコロッケパンって、妙に美味しいですよネ~^^
リーンなパンで作ったので、すごい食べ応えです(笑)

沙良
by sarahjuri | 2010-09-27 20:58 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧