ハウスみかん酵母のパルミジャーノ入りセーグル☆

昨日の夜中仕込んだ、パルミジャーノ入りのセーグル。
今朝ちょびっと寝坊したのですが、一次醗酵はちょうど良いくらい。
涼しくなったんですねぇ。
f0145575_20255262.jpg

なんだか真ん丸に焼きあがりました(笑)

午後からは、寿利を連れてお出かけ。
f0145575_20283840.jpg

毎年恒例、オクトーバーフェスト^^
大~きなテントを中心に、ビールやソーセージのお店がぐるっと出店してます☆
f0145575_20314485.jpg

お肉類はたくさん出てるんだけど、野菜やパンはほとんどないのよねぇ。
ほんとは持ち込み禁止なのだけど、朝焼いたセーグルをこっそり持ち込み(笑)
パルミジャーノの風味が、ソーセージとザワークラウトによく合いました( ̄▽ ̄)えへっ
f0145575_20381198.jpg

わんちゃんもたくさん来てましたょ^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
おかげさまで、寿利はだいぶ元気になりました♪
[PR]
Commented by ein_tail at 2010-09-20 22:51
おいしいソーセージやお肉があったらパンは絶対ですよね~♪
たしかに、涼しくなったので、私も俄然パンモードです。
今朝は、朝6:30に開いているパン屋さんまでアインとお散歩
がてら出かけてきました。
寿利ちゃんもバギーで、ご一緒できて良かったですね。
お鼻も濡れて、元気そうにみえますよ。
良かったわー。
寿利ちゃんとアイン、同じような毛色ですよね。
Commented by マダムK at 2010-09-21 10:55 x
おはようございます
出掛けていて 寿利ちゃんどうかしら。。。と思っていました
でも もう大丈夫ですね!お出掛けできるくらいになって 良かったわ~
パルミジャーノ入りセーグル 食べたい! 美味しそう~ね!
オクトーバーフェスト たくさんのビールやソーセージが~
これは これは Richard家では 危ない場所(笑)
きっと目がルンルンで 大変です
もう見てるだけで。。。
寿利ちゃんも一緒でよかったですね~ 寿利ちゃんはRiみたいにクンクン欲しがらなくてお利口さん!
Commented by とちこまま at 2010-09-21 13:41 x
まぁ~いけないんだぁ~∑(゚Д゚)
持ち込みいけないんだ~(笑)
でもさぁーこれだけ美味しそうなソーセージとかカリカリのお肉だったら
焼きたてのパンだって食べたいよね☆

しょ~がないね。寿利ちゃん黙っててあげようねヽ(゚◇゚ )ノブブブ~
Commented by sarahjuri at 2010-09-21 22:34
どんぐりさん

本当に、お肉とビールはいーっぱいあるんですけど^^;
去年も行って、ものすご~く炭水化物が欲しくなったので
今年は持ち込んじゃいました(笑)
涼しくなって、パン屋はやっと稼ぎ時です~☆
でも、6時半は早いですね!夜中中仕込まないと、店開けられないわ~( ̄▽ ̄;)

寿利、アインくんと同じっぽいですか?アイン君の方が色白さんに見えます~^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-21 22:39
マダムKさん

ご心配おかけしました~^^まだ傷口にお薬は塗ってますが、すっかり元気です!

オクトーバーフェスト、毎年うちの飲兵衛が楽しみにしてるんです(笑)
私は美味しいソーセージを、この時とばかり食べますが(結構お高いので ^^;)
ものすご~く炭水化物が欲しくなるので、パンは必須です(笑)
寿利は寿利で、自分のおやつを食べてました~( ̄m ̄)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-21 22:42
とちこままさん

会場でちゃんと、美味しいパンを売っててくれれば買うもーん☆
売ってないから持ち込んじゃったんだもーん(≧m≦)
延々肉類ばっか食べるってねぇ(笑)やっぱ炭水化物でしょう^^;
寿利にはちゃんと、ソデノシタ。。。いやいやおやつで口止めしときました。( ̄~ ̄)v

沙良
by sarahjuri | 2010-09-20 20:46 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧