紅茶酵母のパン・ド・ミ

最近、涼しくなったこともあり。パンのはけが早くなってきました(笑)
本日のパンは、紅茶酵母のパン・ド・ミ。
このところ、寿利チチのお昼がサンドイッチ続きなので。
f0145575_2334982.jpg

ちょっと 釜伸び悪いなぁ。
午後 近くまできたから と、家に寄った寿利チチに
さっそく夜食のサンドイッチにして持たせました。

寿利さんは、日一日と元気になってきています^^
一昨日より昨日、昨日より今日。
何かあるたび、心配でたまらないハハをよそに、淡々と乗り越えてくれる寿利。
本当に頑張りやさんだね。偉いね。ありがとう。

今日は傷口もあまり気にしなくなったので、ストッキングも脱がせて。
夕方のお散歩も、楽しそうに玄関まで走っていった寿利。
f0145575_2314114.jpg

そして涼む^^
f0145575_23184882.jpg

あ、睨まれた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も来て下さって、感謝です♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-09-20 01:03 x
本当にワンコの回復力にはびっくりするよね。それはとっても嬉しい事だもの♪ よく寝て治してるって聞いた事あるから。
よかったね♪ 寿利ちゃんの回復力すごいよ。ひと安心ね。

また♪しっとりした感じのおいしそうなパンです事。
きっとサンドイッチはうまうまでしたよね、寿利ちち~~ぃヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by sarahjuri at 2010-09-20 20:21
とちこままさん

ごしんぱいありがとごだましたー(=^ω^=)
いっぱいねて、元気になりました♪     じゅり

焼きたてでサンドイッチにしたので、美味しかったと思います^^
でも、紅茶酵母なので、アールグレイの香りが強いです~(苦笑)

沙良


by sarahjuri | 2010-09-19 23:24 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧