看病と製パンと

シストが破裂して足が痛いのか、元気がなく寝てばかりの寿利。
時々起きたと思うと傷口を気にしているので、舐めたりしないように
今日はずっと買い物にも出ず、寿利を看てました。
とは言っても、洗濯などをしたり、目を離す瞬間もあるので、
f0145575_22553755.jpg

こんなことに(_ _;)
触られるのはまだ嫌がるけど、ストッキングは嫌がるわけでもなく
大人しく寝てるので、製パンもできました。

本日のパン
f0145575_2315639.jpg

紅茶酵母のチョコベーグル。と
f0145575_2324271.jpg

プチトマト酵母の残りと甘夏酵母のミックスで、わんぱん・クランベリーロール♪
いつもなら、わんぱんが焼きあがると きらっきらの目で見つめる寿利ですが
f0145575_2364881.jpg

今日は少し頭を上げたくらい。やっぱり元気ないね。。。
f0145575_2373897.jpg

それでもひとつは食べられました。
頑張って食べて休んで、早く元気になろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様、寿利の心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-09-17 01:10 x
しんどいんだね。寿利ちゃん自分で一生懸命治してるんだものね。今日はママが看病してずぅ~と傍に居てくれて安心して寝れたね(^^)早く塞がらないかな。
ママの作ってくれたパン食べて元気になってね☆
がんばれ~♪
Commented by マダムK at 2010-09-17 10:54 x
寿利ちゃん やはり痛みで疲れてZZZなんですね~
でも沙良さんの愛情こもったクランベリーロールを食べて 早く元気になれるといいですね~
ストッキング! これはいいアイディアですね
あのエリザベスカラーも ワンコにはすごくストレスがあるみたいなので・・・ママのアイデアですね
夏の疲れもあるので ゆっくりと安静にして 休んでくださいね 寿利ちゃん!
お顔見れて 安心しました
Commented by アンジェリーナ at 2010-09-17 15:54 x
かなり痛いのかな?
元気がないって本当に心配ね!大好きなパンが焼き上がってもいつものリアクションじゃないってのは、そうとうしんどいのかな?
痛いのか?それとも身体がだるいとか熱っぽいとか?口で伝えれないから理解してあげなくちゃいけないのよねぇ。少し秋めいてきてお散歩もこれから良い季節になるのだからいっぱい食べて傷治して、早く元気になってよね!!
Commented by ein_tail at 2010-09-17 19:49
寿利ちゃんが、大好きだというわんぱんを食べる姿もやっぱりちょっと元気なさそうな表情ですね。
まだまだ、心配ですが少し涼しくなってきたので傷が早く治りそうでよかったです。

本日のチョコベーグルの焼き色もチョコ大~好きな私には、たまりません。
わんぱんも、なんておいしそうなんでしょう。
アインは、パンが大好きなので、こちらを見たら、クレクレ攻撃がすごいと思います。
Commented by うさはん at 2010-09-17 20:14 x
寿利ちゃん早く元気になってくださ〜い。
Commented by sarahjuri at 2010-09-17 22:37
とちこままさん

寿利、頑張って治そうとしてます。
何かあるたびにいつも思うけど、痛いのも苦しいのも、
淡々と耐えて回復しようとするわんってすごいです。
ただ傍にいるしか出来ないハハ、情けない(>_<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-17 22:45
マダムKさん

少しずつですが、元気になってきました^^
エリザベスはやっぱり、邪魔ですもんねぇ。。。( ̄_ ̄;)
傷口が舐められなきゃいいか と思ってとりあえずストッキングはかせましたが、
今日は慣れちゃったのか、いつのまにか器用に脱いでます(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-17 22:54
アンジェリーナさん

シスト破裂、かなり痛かったみたいです(>_<)
昨日は本当にしんどそうだったけど、今日は少~し元気が出てきました。
好きなものいっぱい食べて、いっぱい寝て、また元気にお散歩行けるようになってもらいます☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-17 23:00
どんぐりさん

昨日は、ご飯もお散歩も要求しないでひたすら寝てました( ̄_ ̄;)
(起こしましたケド)
今日は昨日より少し元気になってきました!
わんは結構みんな、パン好きですよネ^^
アインくんも好きなんだー♪うふふ、食べにおいでー(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-17 23:01
うさはんさん

ありがとう~☆昨日よりはちょっと元気出ました^^
今もまだ、ひたすら寝てます。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2010-09-16 23:14 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧