かぼちゃのファンデュ☆

あんなに猛暑だったのに、とっとと秋になってしまった仙台。
と いうことで、本日はプチトマト酵母でかぼちゃのファンデュを焼きました。
f0145575_2152046.jpg

ちょっといびつになっちゃったケド^^; 
かぼちゃの甘い香りがほんわ~りとします。
f0145575_2174257.jpg

中はふんわり。美味です^^

秋はやっぱり、芋・栗・南瓜~♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-09-13 21:19 x
とっても素敵な色ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そして美味しそう♪
ポチ凸!
Commented by ein_tail at 2010-09-13 23:03
そう、秋はやっぱり芋、栗、南瓜♪
食べたくなりますね。
予定外のソフトフランスおいしそうです。
何がはさんであるのかな?
すごーくおいしそうな揚げ物が見えます。笑。
Commented by とちこまま at 2010-09-13 23:48 x
ぶふふ~本当だ(^^) イビツだぁ
でも中を見ると、美味しそうだわ~かぼちゃの色が出てる♪
これからは芋系のパンが出てくるのかしら?

秋がやっと来たのかな?嬉しいね♪♪ 食欲の秋よ~♪
Commented by sarahjuri at 2010-09-14 12:33
うさぎぴょん♪さん

皮ごと入れたから、所々緑色なの~(>m<)
いつもぽち凸ありがとう^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-14 12:36
どんぐりさん

芋・栗・南瓜は美味しいですよね~(>m<)
男の人はあんまり心惹かれないみたいだけど(笑)なんでかな??

予定外のソフトフランスは、本当に予定外に美味しくできましたー^^;
中の揚げ物はね、お気に入りのお肉屋さんのメンチカツなんです♪
美味しいんですょ~(^。^)♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-14 13:20
とちこままさん

いびつでしょ~?焼く前に解ってたんだけど、修正不可能でした(笑)
秋はパンも、芋・栗・南瓜だよ~♪
年中食欲衰えないのに、食欲の秋。困ったー( ̄▽ ̄;)

沙良
by sarahjuri | 2010-09-13 21:17 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧