予定外なソフトフランス

夕べ、夜中12時頃帰ってきた寿利チチ。
スタンバっていたピザ生地は、ピザになることなく丸めて焼かれてしまいました( ̄▽ ̄;)
f0145575_20573244.jpg

予定外に、良い感じのソフトフランスになったんだけど(笑)

。。。なんでしょうね~。一生懸命仕込んだバゲットがダメダメで、
テキトーに焼いたパンがバッチリに仕上がるっていうのは(_ _|||)

中は適度なホールが均等に入って、もっちりふんわり
すごく美味しかったです(苦笑)
f0145575_2112695.jpg

食べる予定だった本人に、サンドイッチに形を変えて持たせましたょ☆

う~ん、ちから抜いてテキトーに仕込めば、バゲットも成功するのかな( ̄_ ̄)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励お願いします♪
[PR]
Commented by まきろん at 2010-09-12 21:34 x
難しいのね〜( ̄ー ̄)

でも力をいれたのより適当な方がうまくいくって皮肉だね(>_<)

Commented by とちこまま at 2010-09-12 23:59 x
あちゃちゃ~せっかくもちもちのピザが食べれるはずが・・
フランスパンに変身しちゃいました~ヽ(゚◇゚ )ノ
でもこれが成功のようで(笑)
美味しそうな具が詰め込まれて・・・たべた~い♪
じゅりちちがうらやましぃ~~(〃*`Д´)
Commented by マダムK at 2010-09-13 10:02 x
こ・これは~!
ほんと! これこそお洒落なパリの店先にありそうですよ!
形も焼けた雰囲気も 素敵!
美味しかったでしょうね~~~

ピザ食べられなかったパパも こんな サンドが頂けるなんて
幸せです。。。私 うちのパパにも 無理無理***ウフッ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-09-13 14:23 x
バッチリパンです(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
サンドも旨そう♪
これは良いランチですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-09-13 20:53
まきろんさん

難しいねぇ~( ̄_ ̄;)
テキトーに作りすぎて、何が良かったのかもナゾだょ。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-13 20:57
とちこままさん

何だか良い感じに焼けたのよ~(苦笑)
食べたヒトは感想一切ナシだったけど(`^´)
美味しいとか不味いとか、何か言ってくれる人に食べて欲しいわー。

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-13 21:00
マダムKさん

これはヤバイかな って焼き方したのが上出来で^^;
美味しかったんですょ~☆何が何やら(苦笑)
せっかく美味しく焼きあがっても、一言の感想もないと
張り合いないですけどネ( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-13 21:02
うさぎぴょん♪さん

もっちりふんわりで、美味しかったょー♪
テキトー仕込みだったので、コツは掴めてないんだけど(苦笑)
ぽち凸ありがとー☆

沙良
by sarahjuri | 2010-09-12 21:08 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧