紅茶酵母でレーズンブール

今日も雨が降ったり止んだりの仙台。
涼しくなって、寿利は少し過ごしやすいかな。
午前中、仕込んでいた紅茶酵母のレーズンブールを焼いて
f0145575_22343876.jpg

お昼は久し振りに「Meals」でランチしました^^
f0145575_22363032.jpg

今日のチョイスは「黒ゴマの焼きリゾット サラダ添え」
黒ゴマたっぷりで美味しい~♪

ランチの後は、いってんものやのお仕事。
オーダーをたくさんいただいているので、頑張って作らなくっちゃ☆
ご依頼主の皆様、頑張りますので どうかお待ち下さいませm(_ _)m



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励お願いします^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-09-09 08:10 x
今日の朝は初めて涼しい~と思った朝でした☆秋が来たかな?
ほほほ~またいい感じで焼けてるね♪ レーズン入りよ♪
食べたいなぁ(^^)

黒ゴマリゾット、初め見た時ハンバーグかと思っちゃった(笑)身体によさそうなランチね♪
寿利ちゃんおやつもらった?
Commented by マダムK at 2010-09-09 08:32 x
レーズンたっぷり 美味しそうなレーズンブールですね~
パクッ!と食べたいパンです
パクッ!!!
黒ゴマのリゾット ほんと!黒ゴマだらけ~ですがそれだけに ゴマの味がたくさんして美味しいでしょうね
美肌になりますね!
寿利ちゃん ママと一緒で嬉しそうです 
一緒だと安心しますね~
Commented by まきろん at 2010-09-09 21:54 x
おいしそー!
パンもリゾットも!
いろんな物に飢えています(笑)

この写真寿利ちゃんだよね?
いつもと雰囲気が違う気が…
おすまししてるからかしら♪(´ε` )
Commented by sarahjuri at 2010-09-09 23:24
とちこままさん
涼しくなってきましたね~。いよいよ秋ですねぇ。。。( ̄m ̄)
レーズンブール、定番です~☆定期的に食べたくなる^^

あはは、焼きリゾットだから、ハンバーグみたいな形だよね~(≧m≦)
でも美味しいんだよ~♪
もちろん寿利も、おやつ食べました(=^ω^=)     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-09 23:29
マダムKさん
パクッと、食べてます。。。気がつくと2つ3つ。。。^^;
黒ゴマのリゾット、美味しいですょ☆
ヘルシーっぽいけど、ここのフードメニューは結構濃い味なんです。
濃いめ好きな私には美味しいけど、薄味好きな方はクドイかも^^;
ここは、犬連れでもごく普通~に受け入れてくれるので、
寿利と一緒にくつろげる、大切な場所のひとつです^^    沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-09 23:33
まきろんさん
紅茶酵母、育ってるよー^^ベーグル焼くからメールして~♪

薄暗い店内で、上からの照明だったから、写真がうまく撮れなくて^^;
眉毛が光で消えて、目が暗いから、寿利じゃないみたいでしょ(T▽T;)

沙良
by sarahjuri | 2010-09-08 22:45 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧