紅茶酵母でうずまきパン☆

アールグレイで仕込んでいた酵母が、元気になってきました^^
本日はそんな紅茶酵母で、うずまき まきまきパン♪
f0145575_20582020.jpg

いつものパン・ド・ミ生地の半分にココアを練りこんで。
ホワイトチョコも挟んでくるくる~@
f0145575_20595290.jpg

ちょっと腰折れしてるなぁ??

最近、ちび型がこびりつくようになってきちゃった(>_<)
一度洗って、空焼きし直さなくちゃ~。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-09-06 21:53 x
可愛い(^u^)(^u^)(^u^)
チョコと白で~いい感じに(*^。^*)(^○^)
ホワイトチョコまで!!!
腰が折れるって言うのね・・・知りませんでした♪
いろいろ知らない事ばかり( ..)φメモメモ
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-09-06 22:34 x
沙良さんのパンをみたら もう わたしのあのパンは???
自分で 可笑しくってクスクスデス
こんなパン 焼けたわよ!って言ってみたいわ・・・夢
Commented by うさはん at 2010-09-07 00:08 x
こんばんは。
夜中に沙良さんのブログにおじゃまするの、やめようかしら。
あまりにもパン達が美味しそうで、お腹空いちゃってしょうがないんだもの。
Commented by とちこまま at 2010-09-07 12:38 x
カリカリだぁ☆中はしっとり~。
へぇ~中の渦巻きにする時チョコも入れるんだぁ♪
甘い味がするのよね。でもこの表面のカリカリが美味しそうで・・ジュ~ル
Commented by sarahjuri at 2010-09-07 21:49
うさぎぴょん♪さん
渦巻きのパンって可愛い~ですよね♪
うさぴょんさんの抹茶鹿の子パンも、白生地と巻き巻きしたら
絶対可愛い~~(≧m≦)
腰折れ、多分生地が柔らかかったからだと思いマス☆
ぽち凸ありがとう~♪            沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-07 21:53
マダムKさん
そんなことないですょ!ドライトマトのパンとか、美味しそうです^^
形はオーブン焼きになれば、いろいろ楽しめますよ~☆
こんなパン 焼けたよ~ のご報告、お待ちしてます(^m^)!  沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-07 21:55
うさはんさん
いや~ん、そんなこと言わないで、遊びに来て
もみちゃんとともに、おデ○の道を究めようよ~(笑)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-09-07 21:57
とちこままさん
外かりかりは良いのだけど、中はちょっと水分飛び気味でした~☆
いつもはもうちょっと、しっとりしてるんだけど^^;
でも、一緒に巻いたホワイトチョコが、とろんと甘くて美味しいょ♪  沙良
by sarahjuri | 2010-09-06 21:06 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧